【スポンサーリンク】


ファンの観察力というのはすごいですね。

Youtubeに動画が投稿されて話題になっていたハニービーですが、Hey!Say!JUMPだったそうです。

あのキレイな手は、伊野尾慧さんだという指摘は正解でした。

しかし、木曜日ではなく、水曜日のめざましテレビで発表したのはなぜ?なんでしょうね。

 

アヴちゃん(女王蜂)って誰?

HoneyBee(ハニービー)がHey!Say!JUMPだというのはわかりましたが、プロデューサーのアヴちゃん(女王蜂)って誰なんでしょうね?

さっそく調べてみました。

アヴちゃんは「女王蜂」というバンドのボーカルで作詞作曲をする時は「薔薇園アヴ」という名前でクレジットされます。

「獄門島一家」でもボーカルを務めます。

ヤバい、全くついていけていません。

「女王蜂」も「獄門島一家」も未知の世界です。

そもそも、「HoneyBee」も今日まで知りませんでした。

ユーチューブで約600万回視聴もされているのに、気がつきませんでした。

 

女王蜂(バンド)のプロフィール

女王蜂は、アヴちゃん、やしちゃん、ルリちゃん、ひばりくん、からなる4人組のバンドです。

ボーカルは、アヴちゃん
ベースは、アヴちゃんの親友の やしちゃん
ドラムスは、アヴちゃんの実妹の ルリちゃん
ギターは、2015年に加入した ひばりくん

2009年3月に結成し、2011年にメジャーデビューします。

2013年にバンド活動を一旦休止し、2014年2月から再開します。

2020年2月に7枚目のアルバム「BL」をリリースします。

2018年に放送されていた「東京喰種:re」のエンディングテーマを「女王蜂」が楽曲提供していたそうですが、知らないうちに聞いていたのかも知れませんね。

 

【スポンサーリンク】

ファンが気づいた伊野尾慧の手

HoneyBee(ハニービー)の動画は、ダンサーがパーカーのフードを被って、顔が見えないように加工されています。

それにもかかわらず、Hey!Say!JUMPだと気が付いたファンは、手がキレイで伊野尾慧さんに間違いないと指摘していたそうです。

伊野尾慧さんのキレイな手って、このあたりのシーンでしょうか?
⇒ https://youtu.be/JniCNQ0jlGM?t=100

これでバレてしまうんであれば、仕方ないですよね。

めざましテレビで伊野尾慧は、あっさり認めていました。

ツイッターを検索してみると、曲の感じがジャニーズっぽい、とか感想をツイートしている人もいました。

それでも、最近はK-POPっぽい曲をやったり、海外アーティストに楽曲提供をお願いしたりしているので、ジャニーズっぽいって何?という気もします。

 

Fab! -Music speaks.- Hey!Say!JUMPのニューアルバム

HoneyBeeの狼青年は、2020年12月16日に発売されるHey!Say!JUMPのニューアルバムの1曲なんですね。

楽天を確認しましたが、まだ予約は始まっていませんでした。

「Fab! -Music speaks.-」の特設サイトがありました。
⇒ https://www.fab-hsj.com/

このMVに出演しているのは奈緒さんですね。

楽曲は、ボーカルグループ「John Darling」となっています。

「HoneyBee」と同じで「John Darling」もHey!Say!JUMPなんですね。

他にも、「Sindibaad」が見つかりました。

John Darling:https://www.youtube.com/channel/UCgjneiv8XaSnaQmDxcsfllg
Sindibaad:https://www.youtube.com/channel/UCpCU_9fN4OPsNroFvaBH29w

他にもあるかも知れませんね。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】