【スポンサーリンク】


スーパー3助さんって、アンゴラ村長と交際していたんじゃなかったの?

情報が古すぎてアップデートされていません。

加納愛子さんって人を知らなかったので、調べてみます。

 

加納愛子の彼氏はスーパー3助?

にゃんこスターがキングオブコントの決勝に進出したのは、2017年のことです。

当時、事務所に所属せずフリーで活動していたにゃんこスターですが、エア縄跳びのネタで人気になりました。

ふたりは交際していてそれも話題になりましたが、2020年にYoutubeで破局宣言をしたそうです。

交際開始からにゃんこスターが始まったそうですが、破局してもにゃんこスターは続けているようです。

そして、今回のスポーツ報知の記事によると、スーパー3助さんが居酒屋で女性といい雰囲気だったそうです。

だから何?って感じです。

それほど話題にする事でしょうか?

相手は、Aマッソというお笑いコンビの加納愛子さんです。

かわいいと評判の芸人さんなんですね。

Aマッソは、12月14日に女芸人No.1を決めるTHE Wの決勝に進出を決め、注目されるコンビです。

同じ事務所なんだし、そんな大層な事ですか?

しかも、ネタ元はスーパー3助さんのインスタって、話題にして欲しかったんですよね。


2枚目の画像です。

 

Aマッソの不適切発言って何?

ネットでAマッソを検索すると「不適切」がサジェストされます。

何があったのでしょうね?

大坂なおみさんをネタにしたようです。

差別的な考えが根本にあるのか、ただの無知なのか、気になりますが、頭の悪い人は芸人に向いてないと思います。

これが9月の事ですが、これよりも前にAマッソは話題になっていました。

2019年3月11日のNHKラジオ「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い in 宮城県南三陸町」で披露したネタが不謹慎だったという事です。

生放送だったので、そのまま放送されたようですが、南三陸に人たちに聞かせるには辛い内容でした。

収録番組ならカットされていたでしょうね。

事前にネタのチェックみたいなのは無いのでしょうか?

Youtubeで聞けるみたいですが、限定公開になっているため、検索しても見つかりません。

ネットで「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い in 宮城県南三陸町」と検索すると音源にたどり着けました。

38分ぐらいからAマッソのネタが始まります。

この後、2019年3月末でAマッソは「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」を卒業しています。

1年に2回も不適切発言で話題になるようだと、芸能界で活躍するのは難しいかも知れませんね。

 

【スポンサーリンク】

AマッソのYoutube動画

AマッソのネタはYoutubeの公式チャンネルで視聴できます。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UC910qpzjNM0l5a7OyTskkKw

再生回数の多い人気動画はコチラです。

場の空気が読めない人たちなんですね。

というか、テレビに出してはいけない人たちですね。

THE Wに出演して大丈夫でしょうか?

このまま、劇場やネットの世界だけにしておいた方が良いんじゃないですか?

それでもイベントでやらかして話題になる事もあるので、事務所は大変だと思います。

 

THE Wの優勝は誰?

THE Wの決勝に進出したAマッソの加納愛子さんが話題になっていたので、紹介しました。

2020年12月14日に放送される「THE W」には、Aマッソの他に、ゆりあんレトリィバァやぼる塾などが出場します。

最近、ゆりあんレトリィバァのネタを見ていないですが、知名度では圧倒的ですね。

他に知っている芸人さんと言えば、ぼる塾ぐらいでしょうか。

はなしょーやにぼしいわしは、昨年も出場しています。

昨年は、3時のヒロインがTHE Wで優勝してブレイクしたので、今年は出場者の意気込みが違うでしょうね。

第1回の優勝者がゆりあんレトリィバァで、第2回は阿佐ヶ谷姉妹でした。

どちらも知名度があったので、THE Wで優勝しても、それほど変化は無かったと思います。

しかし、第3回の3時のヒロインは、THE Wをきっかけにブレイクした印象です。

今年も新しいヒロインが登場するのか楽しみですね。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】