【スポンサーリンク】


浜辺美波さんに文春砲?かと思ったのですが、「熱愛」とかでは無さそうです。

なんか歯切れの悪い記事ですが、スキャンダルって感じの取り上げられ方ではないですね。

 

パパラピーズのじんじんって誰?

パパラピーズは、チャンネル登録者数143万人の人気ユーチューバーです。

ぽっちゃり系男子の「じんじん」と、クールな関西弁ツッコミが特徴の「タナカガ」の2人組です。

Z世代総合研究所が10代から20代の男女106人を対象に行った「Z世代が選ぶ2020年上半期トレンドランキング」の「流行ったインフルエンサー」のYoutube部門でパパラピーズが1位になりました。

じんじんは、愛知県出身の1994年12月5日生まれ(25歳)、元介護士です。

タナカガは、大阪府出身の1999年2月12日生まれ(21歳)、元読者モデルです。

タナカガは、スカイピースとのコラボ動画の中で「大阪美容専門学校」出身と言っています。

パパラピーズのユーチューブチャンネルはコチラです。
⇒ https://www.youtube.com/c/paparapys

 

浜辺美波と仲良くなった理由は?

浜辺美波さんのSNSには、じんじんと仲良く出かけている様子が投稿されています。

ずいぶんと仲良しですが、キッカケは浜辺美波さんから送ったDMだと言われています。

じんじんにTwitterのDMを送って、仲良くなったそうですが、芸能人からDMが届いても信用しないですよね?

スパムメールでよくEXILEのATSUSHIです、とか届きますが、信用して返信しないですよね。

ツイッターなら、送ってきたアカウントが公式かどうがわかるので、まだ信用できるかも知れませんが、DMきっかけで仲良くなる事があるんですね。

 

【スポンサーリンク】

有名女優が男性と親密交際しても週刊誌が騒がない理由

浜辺美波さんとじんじんは、一緒にディズニーランドや鎌倉に行くぐらいなので、相当親密な仲なのだと思いますが、この手のネタがあっても、週刊誌などが騒がないのは理由がありそうです。

じんじんは、ゲイと告白しているようです。

「女好き」ってところが気になりますが、恋愛対象が男性のゲイなら、女性と友人関係が成立するかも知れませんね。

もし、「女好き」の部分が復活したとしたら、どうなるのでしょうね?

本当に週刊誌が騒ぐような交際になるのでしょうか?

 

パパラピーズの人気動画

パパラピーズの視聴回数の多い人気動画はコチラです。

キレッキレのダンス動画ですね。

途中で、電話しながらフェードアトして、ハッピーターン持って戻ってくるのが面白いです。

じんじん、太っているので騙されそうになりますが、目がパッチリしていてイケメンなんですよね。

少しIKKOさんに似た感じがありますよね。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】