【スポンサーリンク】


「軟式globe」って知っていますか?

めちゃくちゃ懐かしいんですが、今でも活動されてみえるんですね。

てか、パーク・マンサーさん、農業やっているんですか?

久しぶりにネットで話題になっているようなので、ご紹介したいと思います。

 

軟式globeってどんな人?

軟式globeは、昔、TBSで放送されていた「学校へ行こう」に出演していた男女2人組の音楽ユニットです。

「学校へ行こう」はV6がMCをしていたバラエティ番組で、今でも「V6の愛なんだ」として放送されています。

今年も「未成年の主張」が見れると思っていたのですが、いつ放送されるのでしょう?

2019年は9月に放送されました。

当時の軟式globeのメンバーは、パークマンサーさんとKOIKEさんです。

globeのメンバーと似ているような似てないような。

globeは、マークパンサーさんとKEIKOさんですね。

捻り方が雑なんですが、面白かったのでよいです。

解散してしまったかと思っていたのですが、パークマンサーさんは、今でも活動しているんですね。

 

2.5代目KOIKEにマークパンサーの娘が加入

ネットで話題になっているのは、軟式globeにマークパンサーさんの愛娘が加入という話題です。

軟式globeも久しぶりなんですが、マークパンサーさんも久しぶりですね。

こんな大きな娘さんがいたのもビックリです。

マークパンサーさんとパークマンサーさんが仲良しだったのも話題になりますね。

ちなみに初代KOIKEは、結婚して芸能界を引退しましたが、今年、期間限定でボーカル担当をしていました。

二代目KOIKEは、土日限定で活動していて、2019年3月まで活動していました。

平日KOIKEというのもいて、2015年3月まで都合の良い平日に活動していました。

マークパンサーさんの愛娘マディーさんは、イギリスに留学が予定されているそうですが、2.5代目KOIKEとして参加したそうです。

これは、話題になりますね。

 

【スポンサーリンク】

パークマンサーのユーチューブチャンネル

パークマンサーのユーチューブチャンネル「Parc TV」はチャンネル登録者数1.63万人です。
⇒ https://www.youtube.com/c/ParcTV

地元・富山で農業を始め、ユーチューブに投稿しています。

ユーチューブのチャンネル登録者数は1.63万人ですが、TikTokは19万フォロワーいます。
⇒ https://www.tiktok.com/@parcmanther

軟式globeのユーチューブチャンネルのありましたが、チャンネル登録者数が1.79万人でした。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCsglxEnJGKFoxLM1zwntPgA

TikTokが圧倒的ですね。

軟式globeの面白さを発揮するには、TikTokが有効かも知れませんね。

 

【まとめ】軟式globeってどんな人?

【まとめ】軟式globeってどんな人?

軟式globeは懐かしいですが、globeも懐かしいですね。

globeの復活は無さそうなので残念です。

ライブを観にドームに行った思い出があります。

若い時の思い出なので、懐かしいですね。

そう考えると、globeも軟式globeも、今の若い人には通じないのかも知れませんが、見れば良さはわかってもらえると思います。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】