【スポンサーリンク】


ミスコン

2020ミス・ジャパンに選ばれた小川千奈さんについて調査します。

 

小川千奈(2020ミスジャパン)のプロフィール

小川千奈(おがわせんな)プロフィール
名前:小川千奈(おがわせんな)
出身地:岩手県
誕生日:6月30日
大学:岩手医科大学看護学部3年
出身小学校:岩手大学教育大学付属小学校
twitter:https://twitter.com/senna___ogawa
instagram:https://www.instagram.com/senna__ogawa/

2020ミス・ジャパンに選ばれた小川千奈さんは岩手医科大学の学生さんです。

大学1年生の時には、2018ミスさんさ踊りに選ばれています。

学習塾でアルバイトしたり、医学部サッカー部のマネジャーをしたり、学生生活を満喫していたようですが、今も続いているのでしょうか?

武田塾盛岡校の講師として紹介されているのは、小川千奈さんでしょうか?

⇒ https://www.takeda.tv/morioka/blog/post-132253/

名前だけでなく、学校まで一致しています。

顔を隠した写真が掲載されていますが、小川千奈さんでしょうね。

CAを目指し文系クラスにいたそうですが、高校3年生の夏休みの終わりに理転して大学受験に挑んだそうです。

ミス・ジャパンのインタビューでは、看護師資格を持ったアナウンサーが夢という事です。

大学3年生なら、就職活動にとても良いタイミングです。

多くのテレビ局や芸能事務所が狙っているでしょうね。

TBSの新人アナウンサー野村彩也子さんは、ミス慶應SFC2018のグランプリです。

 

小川千奈(2020ミスジャパン)の出身校は?

小川千奈さんは、手作りのマスクを母校に届けたそうです。

岩手大学教育学部付属小学校を卒業されたみたいです。

岩手大学教育学部付属の中学校もあるので、中学までは内部進学できるかも知れませんね。

岩手大学教育学部付属中学校の卒業生は、岩手県立盛岡第一高等学校に進学する事が多いのですが、小川千奈さんは高校受験で失敗したとインタビューに応えています。

私立大学の文系学部を目指した特進クラスということなので、私立高校だったんじゃないかと思います。

 

【スポンサーリンク】

小川千奈(2020ミスジャパン)の妹もミスさんさ踊り?

小川千奈さんには、1歳年下の妹がいて、切磋琢磨しているそうです。

2019年のミスさんさ踊りに小川葉奈さんという方がいますが、妹さんでしょうか?
⇒ http://www.sansaodori.jp/enjoy/miss2019.php

ちなみに2018年にミスさんさ踊りはコチラです。
⇒ http://www.sansaodori.jp/enjoy/miss2018.php

小川葉奈さんは、ミスさんさ踊りに選ばれた時のインタビューで「母と姉がミスさんさなのでプレッシャーもあった」と答えています。

かなり確度の高い情報だと思っていますが、確証はありません。

何か知っている方からの情報をお待ちしています。

顔は似ていると思いますが、実物を見比べた訳ではないのでどうでしょう?

今年は、さんさ踊りが中止になったため、ミスさんさ踊りコンテストも中止になったようです。

人の集まるイベントを開催するのは難しい状態ですが、来年は開催して欲しいですね。

 

【まとめ】小川千奈(2020ミスジャパン)のプロフィール

【まとめ】小川千奈(2020ミスジャパン)のプロフィール

2020ミス・ジャパンに選ばれた小川千奈さんについて調査しました。

昨年のミス・ジャパンは、土屋太鳳さんのお姉さん土屋炎伽さんでした。

姉妹揃って美人ですよね。

2020ミス・ジャパンに選ばれた小川千奈さんは、まだ学生さんですが、アナウンサー目指してがんばって欲しいですね。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】