【スポンサーリンク】


自分の好きな事や支持している人を他の人が評価していたり紹介しているとうれしくなりますね。

そんな事、よくある事かもしれませんが、自分が好きで読んでいる本を、他の人が「この本、いいですよ」と紹介していたら、それだけで、「この人、いい人だぁ」と感じてしまいます。

ここで紹介する人生を変える学校さんに対して、私は、そんな感情を持っています。

きっと、この人、いい人です。

 

人生を変える学校(Life Changing School)って何者?

人生を変える学校 Life Changing Schoolさんは、チャンネル登録者数9.02万人のYotuberです。

ユーチューブに登録したのは2019年6月25日で、総視聴回数は491万回です。

※2020年9月21日現在

ビジネス書や自己啓発書などの要約動画を中心に投稿されています。

オリジナルの動画もありますが、私が気になったのは、斎藤一人さんや小林正観さんの本を解説しているところです。

小林正観さんの本を解説している人は珍しいですね。

小林正観さんの講演に行った事がありますが、とても面白い話をする方です。

しかし、小林正観さんの本の解説動画が38万回も視聴されているなんて、素晴らしいですね。

「ザ・シークレット」も解説しているので、引き寄せの法則なども紹介してくれるとうれしいですね。

 

人生を変える学校(Life Changing School)のプロフィール

人生を変える学校(Life Changing School)のプロフィール

人生を変える学校さんのユーチューブチャンネルやツイッターを細かく見てみましたが、プロフィールに繋がるような内容は見つかりませんでした。

ただ、ユーチューブに投稿する動画の1本目にカーネギーの「人を動かす」を選ぶところを見ると、ビジネスに興味のある人なんでしょうね。

人生を変える学校さんのユーチューブチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCZ3aNA6C5VxBi_b_SV_XAxA

人生を変える学校さんのツイッターアカウント
⇒ https://twitter.com/ChangingSchool

以前はインスタやTikTokのアカウントもあったようですが、現在はリンク切れになっていました。

人生を変える学校さんの仕事ですが、動画の中で、「3ヶ月で5社を経営するビジネスオーナーになれたのもこの本のおかげかも知れません」と話しているので、会社を経営するビジネスオーナーさんのようです。

ユーチューブチャンネルの概要には、「2500万円自己投資」や「大学4年のときのバイク事故」など、キャッチ―なキーワードが並んでいます。

めっちゃバイタリティのある人のようです。

 

【スポンサーリンク】

人生を変える学校(Life Changing School)の人気動画おすすめ10選

人生を変える学校さんの動画で視聴回数の多い作品を紹介します。

※視聴回数は2020年9月21日時点のものです。

10分でわかる「思考は現実化する」ナポレオン・ヒル(48万回)

10分でわかる「神様を味方にする法則」小林正観著(39万回)

動画はコチラです。
⇒ https://youtu.be/3AjMZp8vGHE

【生まれ変わりの科学】12分要約「生きがいの創造」飯田史彦著(33万回)

動画はコチラです。
⇒ https://youtu.be/-zqG9TFAI_8

究極の開運法【食は運命を左右する】10分要約 水野南北著(29万回)

動画はコチラです。
⇒ https://youtu.be/gukO8hY8sVM

究極のまとめ【神・時間術】樺沢紫苑 著(28万回)

動画はコチラです。
⇒ https://youtu.be/54s580wX1so

10分でわかる「道は開ける」D.カーネギー(25万回)

動画はコチラです。
⇒ https://youtu.be/54d6BPAQNEU

10分でわかる「7つの習慣」スティーブン・R・コヴィー(24万回)

10分でわかる「人を動かす」【カーネギー哲学】(23万回)

10分でわかる【ありがとうの神様】1/3 小林正観(19万回)

動画はコチラです。
⇒ https://youtu.be/xp31tv2rCgU

10分でわかる【ザ・シークレット】ロンダ・バーン(16万回)

動画はコチラです。
⇒ https://youtu.be/PCcj0RkhLqI

 

【まとめ】人生を変える学校(Life Changing School)の人気動画

【まとめ】人生を変える学校(Life Changing School)の人気動画

久しぶりに小林正観さんの名前を見つけ、うれしくなって人生を変える学校さんを紹介してしまいました。

私が小林正観さんの講演会に通っていたのは、豆腐一丁、一丁円札の試作版を配っていた頃の話です。

今でも、年に300回以上、講演をなさっているのでしょうか?

人生を変えるって、難しそうな感じがしますが、実は簡単な事なんですよね。

良くも悪くも、人生って、絶妙なバランスの上で成り立っています。

ちょっと歯車が狂うと、ガラガラと音を立てて人生が変わってしまいます。

それもまた人生なんだと思いますが、昨日と同じ人生を今日送れるとは限りません。

今日と同じ一日が明日来ることはありません。

今を大切に過ごしていきたいですね。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】