【スポンサーリンク】


いくと(菅生育利)人気ユーチューブ動画!今日好きオーディション!

今日好きの公開生放送オーディションにエントリーしていた菅生育利くんについて調査します!

菅生育利くんは「いくと」というユーチューブチャンネルで活動するYoutuberです。

 

いくと(菅生育利)人気ユーチューブ動画

いくと(菅生育利)のユーチューブチャンネルはコチラです。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UC1HlpANJSA7jC4RazqcCgHg

2020年5月27日時点で、チャンネル登録者数が4.56万人、総視聴回数が350万回です。

チャンネルを開設してから約1年半ほど経過していますが、中でも人気の動画はコチラです。

視聴回数が23万回です。

直近に公開された動画はコチラです。
⇒ https://youtu.be/Jnh2v_NySfA

映っていませんがお姉さんが協力して撮影された動画です。

いくと君のお姉さんは、かなり美人さんです。

彼氏さんがいるようですが、仲良し姉弟です。

いくと君は小学生の時からユーチューバーになりたかったそうですが、リバティタウンに所属して、ユーチューバーとして活動を始めました。

同じリバティタウンに所属しているクリエイター同士でコラボしている動画も多いですね。

リバティタウン所属のクリエイター7人で結成されたYoutubeチャンネル「リバスク」にもいくと君が出演しています。

外出自粛で集まって撮影できなくても、動画は撮影できますね。

テレビもリモート撮影が増えていますが、これからは、コラボもこの方法で増えていくかも知れませんね。

 

いくと(菅生育利)のwiki風プロフィール

いくと(菅生育利)のwiki風プロフィール

現在、高校2年生ですが、愛知県の学校に通っているようです。

詰め襟の学生服を着ていたので、公立学校でしょうか?

昨年の4月には、彼女ができたとツイッターで報告していました。

4月1日ですね。

今年の4月には、こんなツイートもしています。

 

【スポンサーリンク】

今日好き公開生放送オーディションの結果

これも、4月1日のツイートですね。

公開オーディションで1位になっていたら、予言だったのに。

しかし、本人にその気があれば、高校生の間に今日好きに出演する事はできるでしょう。

オーディションで1位だったのは、この二人です。

事務所に所属している人ばかりですね。

そろそろ自粛要請も解除されつつあるので、次の今日好きが始まるのを期待したいです。

海外に行くのは難しいかも知れないので、初期の頃のように、国内で撮影する事になるのでしょうか?

オンライン今日好きとかあるかも知れませんね。

楽しみにしています。

 

いくと(菅生育利)のまとめ

今日好き公開オーディションに参加した、いくと(菅生育利)は、ユーチューバーとして活躍している愛知県の高校2年生です。

今回のオーディションでは、1位になれませんでしたが、いつか今日好きに出演すると思います。

ユーチューブに面白い動画がたくさん投稿しているので、コチラでも応援したいですね。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】