【スポンサーリンク】


ラグビーを止めるな2020の人気動画!リツイートやいいねの検索方法!

ツイッターで#ラグビーを止めるな2020というハッシュタグを付けて動画を投稿する活動が始まっています。

大会が無くなり、アピールするチャンスを失った高校3年生のために始まったそうです。

たくさんの動画が投稿されていますが、リツイートやいいねなどで人気の動画を集めました。

 

ラグビーを止めるな2020の人気動画

ある高校の指導者の方が自分の振り返りのためにも動画作って投稿すると良い、と選手たちにすすめていたそうです。

次の世代の選手がいなくなってしまっては、新型コロナが収束した後、何が残るのでしょうか?

多くの著名人が協力して、#ラグビーを止めるな2020のプロジェクトが活気を集めています。

ツイッターだと多くの人の目に留まるかもしれませんが、まとまったサイトがあると見やすいでしょうね。

女子選手も投稿しています。

前向きな発言を聞けるのはうれしいです。

 

リツイートが多いラグビーを止めるな2020の人気動画

2020年5月21日時点でリツイートが多い#ラグビーを止めるな2020の人気動画です。

 

【スポンサーリンク】

いいねが多いラグビーを止めるな2020の人気動画

2020年5月21日時点で「いいね」が多い#ラグビーを止めるな2020の人気動画です。

 

ラグビーを止めるな2020の人気動画を検索する方法

ハッシュタグだけで検索していたのですが、選手の投稿動画だけでなく、他のツイートも集まってしまい、探したい動画にたどり着きません。

ツイッターの検索方法になるのですが、動画を検索したい時は、「filter:videos」を付けます。

今回のようにラグビーを止めるな2020とハッシュタグを付けて動画を投稿している場合は、ツイッターの検索窓に以下のように入力します。

#ラグビーを止めるな2020 filter:videos

ここに、いいねの数が多いものを考慮するとこんな感じになります。

#ラグビーを止めるな2020 filter:videos min_faves:500

リツイート数だとこんな感じになります。

#ラグビーを止めるな2020 filter:videos min_retweets:100

ちょっとしたコツが必要ですが、ラグビー選手たちの動画が見やすくなります。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】