【スポンサーリンク】


キムタクがバルクオムCMで着ているパジャマのブランドはPRADA?

木村拓哉さんの新しいテレビCMが放送されています。

いつもオシャレなファッションリーダーのキムタクですが、パジャマ姿もカッコイイですね。

どこのブランドのパジャマなんでしょう?

 

キムタクがバルクオムCMで着ているパジャマのブランドは?

木村拓哉さんがバルクオムのテレビCMで着ていたパジャマを調べてみました。

これですね。

PRADAのシルクツイルパジャマです。

キムタクが着ていたのは「フランケンシュタイン」がプリントされています。

PRADAの公式サイトでは「在庫なし」になっています。

さすがにPRADAのシルクという事だけあって、高額なパジャマですね。

 

バルクオムのスキンケア商品

バルクオムはメンズスキンケア商品のブランドです。

木村拓哉さんをCMに起用したという事は30代から40代をメインターゲットにして、商品展開しているのでしょうね。

私と同世代の人だと、男性のスキンケアなんて、と思う人が多いかも知れませんが、若い人には普通のようです。

モデルをやっているようなイケメン男子は当然だと思いますが、普通の男子高校生でも、ニキビケアから始まり、化粧水などを使ってスキンケアするのは普通です。

若い頃からスキンケアをキチンとしていないと、50代、60代で疲れた顔になってしまいます。

日焼け止めさえせずに紫外線をガンガンに浴びているので、ヤバイかなぁ?と思っているのですが、それどころでは無さそうです。

以前は、窪塚洋介さんがバルクオムの広告に出演されていました。

今回、キムタクを起用した事で注目を集めるでしょうね。

キムタクのファッションはいつも注目を集めているので、スキンケア商品も話題になると思います。

季節を考えても、女性用のスキンケア商品のように保湿をイメージする冬ではなく、男性は汗をかいて洗顔する夏にピッタリです。

キムタクなら汗臭いイメージが無いので、さわやかな洗顔シーンとか良いですね。

バルクオムのスキンケア商品を使ったとしても、キムタクになれる訳ではありませんが、朝から脂っこいイメージを払拭できるかも知れません。

脂っこくって、臭いおじさんから卒業したいです。

 

【スポンサーリンク】

キムタクの年齢は?

いつも思うのですが、キムタクっていくつ?って感じがしませんか?

47歳らしいですよ。

もちろん、私の方が年上ですが、少しだけです。

子どもも同じような年齢なので、シンパシーを感じるのですが、見た目の差は歴然です。

キムタクにかなうと思っていませんが、少しは見た目も意識して、対抗しないといけませんね。

福山雅治さんの方が少し年上なのか。

やっぱり、芸能人ってスゴイですね。

ここまでくると、憧れとかいう感じでは無く、別の生き物です。

テレビで見ていても、全く現実感が無いです。

ボディーガード役で出演していても、「あんなかっこいいボディーガード、いないよね」で終わってしまいます。

シェフ役でドラマに出演していても、「料理じゃなくて、シェフ目当てでお店が繁盛するよね」って感じです。

ドラマや映画なので良いですが、ドキュメンタリー番組だと成立しませんね。

その上、娘がカワイイときたら、ひがみしか出てきません。

ネットで炎上しても、別世界の人たちで、実は存在しないんじゃないかとさえ感じてしまいます。

 

キムタク主演のドラマの放送はいつ?

キムタク主演のドラマの放送はいつ?

木村拓哉さん主演の「BG~身辺警護人~」だけではありませんが、4月スタートのドラマが始まりませんね。

織田裕二さん主演の「スーツ」が始まりましたが、数話放送された後、中断してしまいました。

再開する時は1話目から放送するのでしょうか?

新型コロナの影響で撮影が出来ないようですが、再放送のドラマもそれなりに楽しめるので、それはそれでよかった感じです。

以前の「BG」を見返す事ができて、新作の予習にもなりました。

「特捜9」も若い井ノ原快彦さんが見れて新鮮な感じです。

しばらく再放送が続きそうですが、こんな事も珍しい出来事なので、楽しんでいきたいですね。

テレビ局は違いますが「若者のすべて」とか再放送されるとうれしいですね。

「ギフト」とか「眠れぬ森」とか、久しぶりに見たいドラマがたくさんあります。

映画と違って、ドラマを観るのは根気が必要なので、こういった時でないと見られません。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】