誰の名前が出るのか気になっていましたが、すでに何度が噂の出ている女優さんですね。

 

スポンサーリンク

失楽園出演女優Xは誰?

7月30日発売の「実話ナックルズ」で田口淳之介被告が取り調べでゲロッた
「あの女優」や「危ない過去」について書かれているので早速確認しました。

「あの女優」というのが失楽園に出演していた大物女優Xです。

失楽園は渡辺淳一さんが書いた恋愛小説で300万部を超えるベストセラーになりました。

映像化された失楽園と言っても映画版とドラマ版があり、出演者も違います。

それぞれの出演者を調べてみます。

映画版失楽園の出演者

映画版の失楽園は、役所広司さんが久木祥一郎役で凜子は黒木瞳さんが演じています。

主な出演女優は、星野知子さん、木村佳乃さん、岩崎加根子さん、金久美子さん、原千晶さん、速水典子さん。

有名な人が多いですね。

どの人でも大スキャンダルになります。

わざわざ「失楽園」出演女優なんて書かなくても、
他に出演している作品もたくさんあると思いますが、
なぜなんでしょうね?

テレビ版失楽園の出演者

テレビ版の失楽園は、古谷一行さんが久木祥一郎役で凜子は川島なお美さんが演じています。

主な出演女優は、十朱幸代さん、菅野美穂さん、加賀まりこさん、粟田麗さん、南田洋子さん。

金子賢さんも出演していたんですね。

何かナックルズに関係があるのでしょうか?

実話ナックルズにしても、簡単に特定できては困るのでしょうか?

失楽園出演女優Xとすることで、簡単に特定できないようにしているのかも知れませんね。

以前から、噂になっている女優さんの名前もあります。

 

田口淳之介被告との関係は?

実話ナックルズによると、女優Xと田口淳之介被告の関係は、
ジャニーズ事務所所属のタレントを介してという事です。

当時、女優Xがジャニーズタレントが交際していて、田口淳之介被告とも知り合ったようです。

女優Xの元カレがジャニーズ事務所に所属しているのか、所属していたのかハッキリ書かれていませんが
人気グループのメンバーだったようです。

実話ナックルズの書き方だと、女優Xは彼女しかいないと思うのですが、
これが事実だとしたら、過去の過ちは仕方ないとして、
現在は潔白である事を祈りたいですね。

 

田口淳之介被告の裁判

7月30日に判決が言い渡される予定だった田口淳之介被告の裁判ですが
急きょ延期されたそうです。

何があったのでしょう?

小嶺麗奈被告の弁護人である望月宣武弁護士がツイッターに投稿した無いようです。

捜査機関のミスが原因という事で、裁判のやり直しの可能性もあると、
朝のワイドショーでは報じていました。

何があったのか気になりますね。

 

実話ナックルズ2019年9月号

田口淳之介被告が取調べでゲロッた「あの女優」や「危ない過去」について
詳細が書かれた実話ナックルズ9月号はコチラから購入できます。
⇒ 実話ナックルズ 2019年 09月号 [雑誌]

実話ナックルズの最新号を
今すぐ読みたい時は電子書籍の「ブック放題」で
次号の発売前まで読むことができます。


⇒ ブック放題

電子書籍の場合、一部内容変更されている場合があるのでご注意ください。

スポンサーリンク