ヘリコプター

朝の情報番組「スッキリ」の生中継で阿部リポーターが自宅を紹介してしまい、話題になっています。

 

スポンサーリンク

スッキリの生中継でヘリコプターから

7月24日放送のスッキリは、オリンピックの開会式まであと1年という事で
オリンピックが行われる競技会場をヘリコプターから生中継をしていました。

中継していたのは、お馴染みの阿部リポーターです。

ヘリコプターが有明付近を飛び、
有明アリーナなどオリンピック施設が集中している場所に近づくと

阿部リポーターが
「あ、これ僕のマンションだから映さないで下さい」
自宅を晒してしまう結果になりました。

自宅前にある橋は、1日3万5千人が通行し、
自宅マンションの敷地内で警備の身体検査が行われるそうです。

そこまで言ってしまうと、どこだたバレてしまいますね。

 

ネットの反応

以外とウケていますね。

今日は、加藤さんの事が気になってスッキリを見ている人が多いので
阿部さんの生中継は良い意味で和んでしまいますね。

ヘリが飛んでいると、何か事件があったのかと心配になります。

地上から阿部さんの乗ったヘリコプターを見つけてツイッターに投稿している人もいます。

何か、新しいですね。

 

阿部リポーターのプロフィール

阿部リポーターの名前は、阿部祐二(あべゆうじ)

奥様は、プロゴルファーの阿部まさ子さん

娘さんは、2017年度のミスユニバースジャパンに選ばれた阿部桃子さん

阿部さんは、スッキリのレポーターとして定着しています。

「加藤さん、事件です」でお馴染みですね。

デビュー当初は、雑誌のモデルを務めたり、俳優として活躍してみえました。

最近も、ご自身役でテレビドラマに出演されてみえるようです。

スポンサーリンク