芸人

7月27日(土)21時からフジテレビ系列で「人志松本のすべらない話」が放送されます。

第34弾となるすべらない話ですが見どころは初参戦の神田松之丞さんでしょうか。

スポンサーリンク

THE オーディション

前回に引き続き、出場者の一人をオーディションで決めるという企画も放送されました。

全国オーディションを勝ち抜いたのは、ブリキカラスの小林メロディさんです。

前回放送では、アインシュタインの稲田直樹さんがオーディションを勝ち抜き本番に出場しました。

すべらない話の本番では1回しかしゃべれなかったようですが、見事にMVSに輝きました。

小林メロディさんは本番で何か傷跡を残す事ができるでしょうか?

小林メロディさんが出場したTHE オーディションはFODの見逃し配信で
2019年7月27日23時59分まで視聴する事ができます。

すべらない話に出場する小林メロディのwiki風プロフィール

すべらない話に出場する小林メロディさんについて調査しました!

名前は、小林メロディ

生年月日は、1990年10月22日

出身地は、神奈川県

血液型は、A型

身長は、178センチ

趣味は、5年間伸ばし続けた髪のケア、嫌いな人間をメモする事

「不思議なロン毛」とキャッチフレーズが付いています。

特技は、バスケ知識(NBAファン歴18年)

日本人NBAプレイヤーが話題なので、活躍しそうですね。

イケメンの黒田和基さんと「ブリキカラス」というコンビを組んでいます。

所属事務所は、松竹芸能

ブリキカラスのネタ動画

ユーチューブの松竹芸能の公式チャンネルには小林メロディさんと黒田和基さんの
ブリキカラスのネタ動画が投稿されています。

4月に投稿されたようですが、2017回の視聴回数になっています。

まだまだ注目されていないのがわかりますね。

もうひとつ「デート」というネタの動画も投稿されています。

こちらは6月に投稿されていますが、まだ877回の視聴回数になっています。

フジテレビの「笑レース」というネタバトル番組でブリキカラスさんが出演した
予選ネタ動画はコチラです。

小林メロディさんがすべらない話でどんな話をするのか楽しみですね。

人志松本のすべらない話の見逃し動画

7月27日放送の「人志松本のすべらない話」の出演者は以下のとおりです。

松本人志
千原ジュニア、宮川大輔、木村祐一
稲田直樹(アインシュタイン)、神田松之丞、小峠英二(バイきんぐ)、粗品(霜降り明星)、大悟(千鳥)、出川哲朗、塙宣之(ナイツ)、バカリズム
小林メロディ(ブリキカラス)

吉本興業がゴタゴタしていますがすべらない話は収録済なので放送中止になる事はないと思います。

第34弾放送前に、これまでの放送を見たい時は、
FODプレミアムで視聴できます。

「人志松本のすべらない話」はFODの有料サービスである
FODプレミアムに加入すると
2004年12月に放送された第1弾から2017年1月に放送された第31弾まで
視聴する事ができます。(※第27弾と第29弾を除く)

2018年1月に放送された第32弾、2019年1月に放送された第33弾も
FODプレミアムで配信されると良いですね。

第34弾の見逃し配信についても、わかり次第、情報更新します。

FODプレミアムの会員登録についてはコチラで詳しくまとめました。
⇒ FODプレミアムの新規会員登録と解約方法!会員特典のまとめ!

ご注意ください

ここで紹介している作品は、2019年7月23日時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので詳細はFODプレミアム公式ページにてご確認ください。

スポンサーリンク