芸人

宮迫博之さんから重大発表があるそうです。

 

スポンサーリンク

宮迫博之の重大発表とは何?

7月18日夕方にも記者会見があると噂されています。

これを受けてツイッターでは「宮迫引退」がトレンドキーワードとして急上昇していて
宮迫博之さんが引退するのではないかと噂になっています。

明日発売のフライデーには、宮迫博之さんの闇営業問題について
追加の記事が掲載されるという噂もあります。

ますます気になりますね。

もし、宮迫博之さんが引退となれば、同席していた他の芸人の去就が気になります。

住谷杏奈さんが、夫のレイザーラモンHGさんに引退勧告したと
出演していたテレビ番組で話していました。

それに対し、レイザーラモンHGさんは、
「テレビに出なくてもRGさんとは漫才をしたい」と
こたえたそうです。

田村亮さんには、引退して欲しくないですね。

謹慎は長引くかも知れませんが、再びテレビに戻ってきて欲しいです。

 

受け取っていたギャラは100万円

宮迫博之さんが反社会的勢力から受け取っていたギャラが
100万円だったとネットニュースで報じられていました。

田村亮さんが50万円です。

当初、受け取っていないと言っていましたが、
嘘をついていたようです。

金額もなかなか報じられませんでしたが、
最初から噂になっていた金額で、
ほぼ間違いなかったようです。

残念ですね。

吉本の会長が闇営業自体は認める発言をしていました。

ただし、反社会的勢力との付き合いは厳しく対処するとして、
所属する芸人がやって良い事と、ダメな事を明確にしたのは良かったと思います。

その割に、芸人と契約書を書面で交わすのは否定的なんですね。

ギャラの取り分や、経費の負担、会社の責任範囲と芸人の責任範囲など、
ハッキリさせておいた方がよい事はたくさんあると思いますが
書面によらず、臨機応変に対応するという事でしょうか?

 

闇営業問題に関連する記事

⇒ 宮迫と亮の暴露会見!ワイドナショーとアッコにおまかせの視聴率は?

⇒ さんま派の芸人は誰?松本派と吉本抗争勃発!週刊実話7月25日号!

⇒ アメトーク!宮迫博之の代役は誰?ロンハーでは田村亮が映らず!

⇒ アメトーークの次回放送はいつ?宮迫博之が金銭授受発覚で謹慎処分!

⇒ カラテカ入江の闇営業忘年会に出席の芸人は誰?宮迫と田村の処分は?

フライデー(FRIDAY)8/2号

夜になっても宮迫博之さんの記者会見のニュースはありませんね。

フライデー8/2号に掲載されるのは、宮迫博之さんが金塊強盗事件の犯人
野口和樹被告とギャラ飲みした時の現場写真という事です。

宮迫博之さんの決定打となる記事が掲載されていると噂される
7月19日発売のフライデー8/2号は、コチラから購入できます。
⇒ FRIDAY (フライデー) 2019年 8/2号 [雑誌]

そろそろ本人が記者会見しなければ収拾しないかも知れませんね。

調べれば他にも出てくるかも知れませんね。

週刊フライデーの最新号を
今すぐ読みたい時はFODプレミアムの電子書籍で
次号の発売前まで読むことができます。
⇒ FODプレミアム(電子書籍[雑誌])

電子書籍の場合、一部画像が見られなく
なっている場合があるのでご注意ください。

FODマガジンの説明はコチラです。
⇒ FODマガジンとは何?FODの雑誌読み放題サービスの使い方!

スポンサーリンク