東大

河野玄斗さんに続いて、水上颯さんまで女性問題が持ち上がっています。

 

スポンサーリンク

水上颯さんの元カノA子さんの名前や顔写真は?

文春オンラインの記事によると、水上颯さんには、2016年5月から交際していた
A子さんという女性がいたそうです。

学校だけでなく、テレビや執筆活動で忙しい水上颯さんですが、
月に1、2回はデートをしていたそうです。

しかし、今年3月頃から2人の交際がうまくいかなくなります。

A子さんの生理が遅れ、水上颯さんに相談した事から、
2人の関係がぎこちなくなってきたそうです。

A子さんは何度も話し合いの機会を持とうと水上颯さんに連絡しますが
忙しいと逃げられてしまったそうです。

忙しい水上颯さんを何とか捕まえて、直接会って話をしたのが
4月27日だったそうです。

しかし、水上颯さんは機嫌が悪く、何とかA子さんを帰そうとしたそうです。

ここでA子さんは水上颯さんに相談しても無駄だと思い
ひとりで決断する事になります。

 

河野玄斗さんのトラブルがきっかけ

A子さんは、水上颯さんが何の力にもなってくれない事を悟り
ひとりで決断するのですが、
堕胎してから約1ヵ月後に水上颯さんから連絡がきます。

それは、河野玄斗さんの女性トラブルが報じられた6月12日です。

水上颯さんは生理についてA子さんに問い合わせてきたそうです。

河野玄斗さんについて書かれた文春の記事を目にして、
自分も思い当たるフシがあったのでしょう。

A子さんは「ひとりでやるしかなかった」と水上颯さんに伝え
水上颯さんは何があったのか理解したようです。

河野玄斗さんに続き、河野玄斗さんも文春で報じられる事になるのですが
東大医学部で学んでいる割には、実生活では活かされていないのですね。

 

水上颯さんのテレビ出演は?

水上颯さんは、ワタナベエンターテインメントに所属して芸能活動をしているようです。

レギュラー出演しているテレビ番組は、東大王ですが次回放送は7月10日ですね。

録画だと思うので、今日は、そのまま放送されるでしょう。

次回以降も、水上颯さん次第だと思いますが、放送に影響されるような事は無いと考えます。

 

水上颯さんのツイッター

水上颯さんのツイッターアカウントはコチラです。
⇒ https://twitter.com/sou_mizukami

今回の件について、水上颯さんからのコメントはありませんが、
フォロワーからの厳しい書き込みが目立ちます。

河野玄斗さんが文春で報じられた時は、それほど大事になりませんでしたが
水上颯さんは河野玄斗さんよりも知名度があるので、
どうなるのか気になりますね。

スポンサーリンク