足が臭い

障害者支援事業所に勤務していた四方慈遠容疑者(21歳)が警察に捕まったそうです。

 

スポンサーリンク

四方慈遠(しかたしおん)容疑者の顔写真は?

大阪府豊中市庄本町に住む無職の四方慈遠(しかたしおん)容疑者(21歳)は
小学生や中学生の足を自分の股間に押し当てるなどしたとして警察につかまりました。

四方慈遠容疑者は、昨年12月上旬から今年4月中旬までの間、大阪府内の集合住宅などで
小学生や中学生の男女に「靴を脱いで」などと声をかけ
足を自分の股間に押し当てたり、手でなでたりした疑いが持たれています。

「四方慈遠」と難しい名前ですね。

SNSなどを検索しましたが四方慈遠容疑者の顔写真は見つかっていません。

夕方のニュースなどで報道されるかも知れないので、
新しい情報が見つかりましたら、更新したいと思います。

 

四方慈遠(しかたしおん)容疑者が勤務していた障害者支援事業所はどこ?

犯行当時、四方慈遠容疑者は障害者支援事業所の職員で、
同所を利用する子供2人にも送迎中に靴を脱がせて足を触るなどしたようです。

四方慈遠容疑者が勤務していた障害者支援事業所について
詳しい情報は見つかりませんでした。

どのような障がいを持つお子さんなのか詳しくは報道されていませんが
小学生や中学生など子供を標的にしたわいせつ行為に腹が立ちます。

四方慈遠容疑者は「性的欲求を満たすためだった」と供述しているようです。

このような輩が野放しになっているのが怖いですね。

 

上履き

小学校や幼稚園から上履きが盗まれるという事件を聞く事があります。

今年の3月にも300足以上の上履きを盗んだとして38歳の男性が捕まっています。

なぜ上履きを盗んだのか、動機はわかっていないようですが、何に興味を持つのかは人それぞれです。

上履きかぁ。

汚いだけだと思うのですが、それが欲しいと思う人もいるのですね。

上履きを盗んだ容疑者は、盗むだけでなく、
オークションサイトなどを利用して購入もしていたようです。

そこまでして、何が得られるのかわかりませんが、
欲しい人にとっては、大切なモノなんでしょうね。

スポンサーリンク