芸人

東スポwebにカラテカ入江慎也さんと仲が良く、派手に遊び回っていた人気お笑い芸人Xの疑惑が掲載されています。

 

スポンサーリンク

入江軍団の人気お笑い芸人Xは誰?

東スポwebの記事によると人気お笑い芸人Xは、18歳未満の女の子が大好きで
カラテカ入江慎也さん主催のイベントで堂々とお持ち帰りまでしたいたそうです。

東スポwebの記事に書かれている人気芸人Xの特徴は以下のとおり。

・ほのぼのとした外見
・最近は俳優としても活躍
・大阪が地元

地元の大阪では中学生くらいの女の子を自転車の後ろに乗せて
走っていたという噂もあるそうです。

闇営業問題では名前が挙がらなかった芸人Xですが、
未成年者との淫行事件となれば芸人として致命的です。

人気芸人Xは、マスコミに撮られても「未成年とは知らなかった」と
言えば良いと考えているそうです。

世の中を甘く見ているようですね。

 

人気芸人Xのネットの噂

人気芸人Xが誰なのかネットで特定作業が進んでいるそうです。

お笑いコンビ「S」のS・Tやお笑いコンビ「T」のT・Kが怪しいそうです。

大阪が地元でも「吉本」とは限らないのですね。

S・Tって未成年者が好きなんですか?

こちらも噂ですが、アイドルと交際しているとも聞きます。

T・Kは、入江さんよりも年上ですね。

確かに、ほのぼのとした外見で、ドラマにも出演しています。

名指ししている感じがありますが、本当かどうか、わかりません。

 

芸能人の未成年淫行事件

芸能人の未成年淫行といえば、極楽とんぼの山本圭壱さんの事件が記憶に残っています。

あの事件の騒動で、山本圭壱さんは10年間、芸人として復帰できませんでした。

自業自得とはいえ、10年間は長いですね。

今でも地上波への出演は、ほとんどありません。

あと、芸能人の未成年淫行で衝撃的だったのは、小出恵介さんですね。

あの「小出恵介」が、という感じでした。

世間に知れたら大変な事になるのがわかっていて、
未成年に手を出してしまったのでしょうか?

小出恵介さんは、海外に進出して芸能界復帰を狙っているようですが
日本で活躍するまでには、まだまだ時間がかかりそうですね。

 

お笑いブーム

昔のような漫才ブームではありませんが、
たくさんの芸人さんがテレビに出演するようになったのは
いつからでしょう?

昔から芸人さんがテレビ番組の司会をする事はありましたが
今ほど多くは無かったような気がします。

というか、バラエティ番組が増えました。

逆に、歌番組が減りましたね。

ベストテンやヒットスタジオのような歌番組が無くなり
Mステぐらいしか、主だった歌番組が思い出せません。

アイドルがコントをやる時代なので、
テレビ自体がお笑い主体のメディアになったのかも知れません。

そう考えると、ユーチューブのような動画メディアが続く限り
お笑いブームは続くのかも知れませんね。

スポンサーリンク