司会者

芸人さんたちの闇営業が話題になっていますが、
7月9日に発売されたアサヒ芸能7/18号には、
芸人とグラドルの闇パーティーが記事になっています。

 

スポンサーリンク

芸人とグラドルの闇パーティー

闇営業で話題になっている、カラテカの入江さんや2700のツネさんですが
グラドルやモデル、レースクイーンなどの美女を集めて
IT社長などの飲み会を仕切っていたそうです。

IT社長などの飲み会は、ホテルのスイートルームや参加者のタワーマンションなどで開催され
何十万円もするビンテージワインが何本も空けられる豪華な飲み会だったようです。

芸人とグラドルの闇パーティーも開催していました。

グラドルのB子さんは、数年前に入江さんが仕切る芸人さんの飲み会に参加したそうです。

いわゆる「ギャラ飲み」というやつで、
タクシー代として5万円支払われるという事で参加したそうです。

そこには、ナルシストキャラで知られる中堅芸人Cや、
人気司会者として活躍する大物芸人Dも参加していたそうです。

1次会は飲み会なのですが、2次会では大物芸人Dの自宅に誘われたそうです。

グラドルのB子さんは、次の日も仕事があり帰ろうとしましたが、
入江さんや芸人Cの誘いを断りきれず、参加することに。

しかし、その2次会こそが芸人とグラドルの闇パーティーだったようです。

大物芸人Dって誰でしょう?

 

人気司会者の大物芸人Dは誰?

大物芸人Dは、入江さん達のサポートもあり、グラドルのB子さんとド変態プレイを楽しみました。

アサヒ芸能の記事に書かれている会話文を読む限り、大物芸人Dは関西出身のようです。

「しゃあないわ」
「もらえへん?」

などと書かれています。

人気司会者として活躍する大物芸人で、入江さんと仲が良かった人はたくさんいるので
これだけの情報で特定するのは難しいですね。

候補は数名いますが、同じような事をしていた芸人さんはたくさんいると思うので
入江さんが暴露本を書くような事があれば、口封じに動く人が出てくるでしょうね。

 

ダンスボーカルグループのセンターの女の子

入江さんやツネさんが仕切る飲み会には、
最近ブレイクしたダンスボーカルグループでセンターを務める女の子まで
たびたび参加していたそうです。

入江さんの芸人さんや会社経営者とのつながりは有名ですが、
ダンスボーカルグループでセンターを務める女の子まで知り合いとはさすがですね。

ジャンルや年齢を問わず人脈があるのでしょう。

飲み会のセッティングだけで相当な稼ぎがあったんじゃないでしょうか?

 

アサヒ芸能 7/18号

芸人とグラドルの闇パーティーについて詳しく書かれた
アサヒ芸能7/18号はコチラから購入できます。
⇒ アサヒ芸能 2019年 7/18号 [雑誌]

週刊アサヒ芸能の最新号を
今すぐ読みたい時は電子書籍の「ブック放題」で
次号の発売前まで読むことができます。


⇒ ブック放題

電子書籍の場合、一部内容変更されている場合があるのでご注意ください。

スポンサーリンク