ミスコン

ミス東大2019のファイナリストが発表されました。

今年もレベルの高いコンテストになりそうです。

 

スポンサーリンク

中澤莉佳子さんのwiki風プロフィール

エントリーNo.5の中澤莉佳子さんに注目しました。

名前は、中澤莉佳子(なかざわりかこ)

東京大学工学部化学システム工学科3年

生年月日は、1998年11月28日

出身地は、神奈川県

身長は、161センチ

血液型は、A型

 

中澤莉佳子さんはナゾトレのりか子?

中澤莉佳子さんをネットで検索していたところ、興味深い検索結果が表示されました。

それは、「ナゾトレ」に出演していた「りか子」が中沢莉佳子さんではないかという事でした。

あるホームページのコメント欄に書き込まれていたのですが、
出身高校は、横浜共立学園となっていました。

中澤莉佳子検索結果

ナゾトレに出演していた時は「東京大学 教育学部理科一類1年りか子さん(18)」とテロップが出ていたそうです。

理科一類なら工学部に進学していてもおかしくないですね。

「ナゾトレ」といえば松丸亮吾さん率いるAnotherVisionが問題を出題していました。

それで「AnotherVision」のホームページを確認して「りか子」を探してみたのですが、
該当しそうなメンバーは見つかりませんでした。

彼女のツイッターには「AnotherVision5期」と書かれているので、
メンバーの中にいるはずなんですが、難しいですね。

ナゾトレに出演していたのは可能性が高そうです。

 

東大娘。'19

中澤莉佳子さんは、東大のアイドルコピーダンスサークルで活動しています。
⇒ 東大娘のメンバーは?出演するイベントは?FRIDAY6月7日号!

UNIDOLの大会にも出場しているそうです。

 

ミス東大2019のファイナリスト

ミス東大2019のファイナリストは以下の5名です。

今年も誰がグランプリを獲得するのか難しいですね。

東大生が出演するテレビ番組がたくさんあるので、
ミスコンだけでなく東大生の肩書きで活躍して欲しいです。

スポンサーリンク