整体

奈良県生駒市で整体院を経営する38歳の整体師の男が女子中学生にわいせつな行為をした疑いで警察に捕まりました。

 

スポンサーリンク

井上祐輔容疑者の顔写真や経営する整体院の場所は奈良県生駒市のどこ?

奈良県生駒市俵口町に住む井上祐輔容疑者は生駒市内の自身が経営する整体院で
治療に訪れた12歳の女子中学生の胸や腹などを服の上から複数回触ったとして警察に捕まりました。

女子中学生は、ストレッチのため複数回通っていましたが、
被害にあったのは、4月16日が始めてだったそうです。

女子中学生の母親が警察に相談し被害が発覚しました。

井上祐輔容疑者が経営する整体院の場所はコチラです。

テレビのニュース番組で報道されている外観と同じなので、間違いないでしょう。

バレエや新体操などをしている人の間では有名な整体院だったようで、
ネットで検索したら、整体院のホームページもすぐに見つかりました。

インスタに投稿されている井上祐輔容疑者の姿はコチラです。
⇒ https://www.instagram.com/p/BQAcn06DR-H/?utm_source=ig_web_copy_link

ブログを見る限り、相当多くの人が利用しているようです。

もし、今回の事件が本当だとしたら、他にも被害者はたくさん出てくると思います。

井上祐輔容疑者には、奥さんも子供もいるみたいなので、何かの勘違いや思い違いだと良いですね。

整体院のブログを見ると7月2日まで更新されているので、
まさか自分が警察に捕まるとは考えていなかった事でしょう。

こういう事件の場合、警察は事前に事情を聞いたりしないものでしょうか?

ブログもインスタもホームページも、そのままになっています。

ツイッターで気になる書き込みを見つけました。

事前に知っていたって事ですか?

噂になっていたのであれば、母親も子供だけで整体を受けさせなかっただろうし、
女性整体師もいるみたいなので、2人きりにさせないようにしたと思います。

 

整体院

整体に通っていた時期があります。

整体やマッサージなどは、個人で経営しているサロンがほとんどなので事件になりやすいですね。

2人きりの密室だと何が行われているのか第三者が確認できません。

場所も、自宅の1室とか、離れみたいな場所が多いですね。

もし、整体師の方も間違いだと言うのなら、施術の様子を録画するぐらいでないと自己防衛できないかも知れません。

録画していたも盗撮とか言われそうで考えてしまいます。

特に男性の整体師で、若い女性のお客様が多いような整体院だと、誤解を与えた時点でおしまいです。

言い訳できません。

他に女性のアシスタントを常駐させたり、女性のお客様を複数同時に施術するなどしないといけなくなります。

どちらも大変ですね。

スポンサーリンク