パイロット

7月6日深夜からテレビ朝日系列でドラマ「ランウェイ24」の放送が始まります。

 

スポンサーリンク

ランウェイ24のあらすじ

朝比奈彩さん主演の「ランウェイ24」は、航空会社Peachを舞台にした航空業界のお仕事ドラマです。

女性が主役の航空業界のドラマといえば「スチュワーデス物語」に代表されるような
CAが主人公のストーリーが多いと思いますが、
朝比奈彩さんが演じるのは、女性パイロットです。

飛行機の前でパイロットの制服姿が似合いますね。

朝比奈彩さんが演じるのは、井上桃子(いのうえももこ)26歳。彼氏アリ。Peachの副操縦士です。

井上桃子は、パイロットだった亡き父に憧れて航空業界に就職し、副操縦士となります。

舞台がLCCというのも新しいですね。

「スチュワーデス物語」はJALが舞台でした。

木村拓哉さんの「グッドラック」や、映画「ハッピーフライト」はANAでした。

「ランウェイ24」はLCCのPearchが舞台となります。

 

朝比奈彩さんのプロフィール

名前は、朝比奈彩(あさひなあや)

生年月日は、1993年10月6日

出身地は、兵庫県洲本市

ファッションモデルやグラビアモデルとして活躍している朝比奈彩さんですが、
テレビドラマの仕事も増えているようです。

2018年7月から放送された土屋太鳳さん主演のドラマ「チア☆ダン」に出演しています。

「チア☆ダン」では高校生役で押し切りましたね。

「ランウェイ24」の井上桃子は26歳という設定なのでリアルに近い感じで演じてくれそうです。

 

仮面ライダー

ラブコメっぽい要素もあるのでしょうか?

井上桃子の彼氏である海野大介を演じるのは、犬飼貴丈さんです。

犬飼貴丈さんは、仮面ライダービルドで主演していました。

井上桃子の同僚である香月徹也を演じるのは、白石隼也さんです。

白石隼也さんは、仮面ライダーウィザードで主演していました。

イケメン俳優の登竜門となっている「仮面ライダー」シリーズで主演していた2人と朝比奈彩さんで
わちゃわちゃ恋の駆け引きがあると観ている方も楽しめますね。

 

ランウェイ24の見逃し配信は?

ランウェイ24は、深夜に放送されるので、見逃してしまうかも知れません。

心配していたのですが、ランウェイ24はGYAOで見逃し配信されるようです。

GYAOでは、見逃し配信だけでなく、ドラマがより楽しくなるチェインストーリーの配信も行われます。

こちらも見逃せませんね。

スポンサーリンク