探偵

7月3日から放送されるドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」にヤン役で出演するヤオ・アイニンさんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

ヤオアイニン(ピピ)のwiki風プロフィール

名前は、姚愛寗(ヤオ・アイニン)

愛称は、ピピ

生年月日は、1990年4月25日

出身地は、台湾

19歳という情報もあるのですが、生年月日から計算すると29歳ですね。

生年月日の情報は、以前所属していたと言われるスターダストのホームページから見つけたものなので
間違っていないと思いますが、4月の誕生日前に18歳とした情報を確認した方が良さそうです。
⇒ https://sirabee.com/2019/04/15/20162065971/

 

ヤオ・アイニンのSNS

ヤオ・アイニンさんのインスタアカウントはコチラです。
⇒ https://www.instagram.com/ipipy20000/

有村架純さんとも仲良しのようです。

この投稿をInstagramで見る

本当に、本当に大好き 暖かい架純ちゃん ♡ ありがとう!

Pipi Yaoさん(@ipipy20000)がシェアした投稿 -

ヤオ・アイニンさんのFacebookはコチラです。
⇒ https://www.facebook.com/pp1006/

 

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

ヤオ・アイニンさんが出演する「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は大原櫻子さんが主演のドラマです。

放送は、テレビ東京系列とネット動画配信のParaviで行われます。

テレビ東京版とParavi版で内容が異なるそうです。

各放送話で2つの事件が起こり、テレビ東京版では1つ目の事件を解決し、
Paravi版では2つ目の事件を解決させるそうです。

どちらか片方でも楽しめるそうですが、両方見る事で全ての事件の真相を知ることができ、
2倍楽しめるということです。

毎回、大原櫻子さんがびしょ濡れになるのが見どころのようですが、
風邪をひかないようにがんばって欲しいですね。

スポンサーリンク