スケート

2018年の平昌オリンピックで金メダルを獲得したフィギュアスケートのザギトワ選手が浴衣姿をインスタに投稿し話題になっています。

 

スポンサーリンク

ザギトワ選手の浴衣姿インスタ画像

ザギトワ選手がインスタに投稿した浴衣姿はコチラです。

愛犬のマサルポーズらしいです。

可愛いですね。

7月2日の12時時点で95.6千いいねがついています。

浴衣姿で回転寿司に行った様子も投稿されています。

ザギトワ選手はアイスショー「ドリーム・オン・アイス」出演のため来日中で、日本を楽しんでいるようですね。

ザギトワ選手のインスタには5月のアイスショーで羽生結弦選手やプルシェンコ選手と一緒の写真も投稿されています。

試合の時とは違った柔らかな表情の写真ですね。

 

マサル

愛犬のマサルが1歳になりました。

秋田犬って大きいですね。

1歳でもこんなに大きくなるんですね。

 

ロシアのフィギュアスケート選手

ロシアのフィギュアスケートのアレクサンドル・トルソワ選手に注目しています。
⇒ アレクサンドルトルソワのインスタ動画!4回転ルッツ3回転ループ!

まだ14歳なんですが、4回転ジャンプを決めています。

ザギトワ選手も、まだ17歳なんですよね。

ロシアはオリンピックや世界大会で金メダルをとるよりも、ロシア代表に選ばれるのが大変です。

前回は2018年に行われたので、次の冬季オリンピックまでは、まだ時間がありますが、どんな選手が出場してくるのか楽しみですね。

トルソワ選手は、まだシニアの大会に出場していないようですが、オリンピックまでにGPシリーズなどに出場してくると思うので、すぐ有名になりそうです。

スポンサーリンク