巻き爪治療と称して施術中に女性の太ももや胸をさわるなどわいせつな行為をした疑いで治療院を経営する男が警察に捕まりました。

 

スポンサーリンク

本間秀幸容疑者の顔写真や治療院の場所は?

東京都町田市で巻き爪専門の治療院を経営する本間秀幸容疑者(67歳)が警察に捕まりました。

本間秀幸容疑者は6月13日に、巻き爪の治療に訪れた女性の胸や下半身などを無理やり触った疑いが持たれています。

テレビのニュース番組で報道された本間秀幸容疑者の顔写真はコチラです。

本間秀幸

本間秀幸容疑者は女性に対し、治療院にスカートをはいてくるように指示していました。

巻き爪の治療を行った後、女性をリクライングチェアに座らせ、
血行を良くするオイルマッサージと称してわいせつな行為をしていました。

警察の取調べに対し、本間秀幸容疑者は「体は触ったが、新陳代謝を良くして、巻き爪になりにくくする治療の一環」と容疑を否定しています。

 

本間秀幸容疑者が経営する東京都町田市の治療院の場所はどこ?

本間秀幸容疑者が経営する治療院のホームページが見つかりました。
⇒ http://makizume-machida.com/index.html

町田市の巻き爪治療で検索すると、1ページ目に表示されるので有名な治療院だったと思われます。

治療院の場所はコチラです。

googleのストリートビューで確認したところ、テレビのニュース番組で報道されていたマンションと同じ外観だったので、間違いないでしょう。

ホームページを見ると、低料金で即効性のあるような印象なので人気があったのではないかと思いますが、わいせつ行為はダメですね。

とくに、整体やマッサージなど、女性と2人きりになって施術するような仕事だと、気をつけないといけません。

治療の一環として体を触ったとしても、相手が誤解した時点で、言い訳できなくなってしまいます。

フットマッサージについてホームページにも記載されているので、もっと詳しく記述しておけば、良かったのかも知れませんね。

しかし、フットマッサージで胸を触ることはないでしょう。

巻き爪の治療で、胸を触るなんて聞いた事がありません。

 

治療と称して

治療と言えば何でもできてしまうのでしょうか?

以前、歯科医が治療と称して女性の胸を触り、警察に捕まった事件もありました。
⇒ 口を悪用したいかがわしい行為とは?近藤弘之(歯科医)の顔写真!

胸を触っただけでなく、目隠ししているのを良い事に、女性の口にとんでもないモノを入れてしまったそうです。

被害者は目隠しされていた気が付かなかったそうですが、ありえないですね。

女性の患者さんは、マッサージだけでなく、歯科医まで女性を選んだ方が良い時代になってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク