男性アイドル

6月28日に発売された「実話ナックルズ8月号」では「7月、芋づる逮捕ある」として多くの芸能人の噂が取り上げられています。

 

スポンサーリンク

紅白出演歌手I

久しぶりにヒット曲が出て、テレビやラジオにひっぱりだこのIが怪しいそうです。

東京や大阪のお金持ち達が沖縄に移住して、悪い事をしている例があるそうです。

その沖縄を定期的に訪れるミュージシャンIは怪しい集まりに顔を出しては楽しんでいるそうです。

以前から噂されている人だと思いますが、本当はどうなんでしょう?

怪しいと思われている人に限って、普段は真面目な生活をしている事もよくある話です。

捜査機関に狙われていると考えれば、自分の行動も自制するのが普通ですよね。

普通ではないので違法な事に手を出してしまうのかも知れませんが、今、捕まってしまうと大変な騒動になる事は間違いありません。

 

サンジャポタレントIは誰?

「I」が続きます。

ナックルズの記事には、「付き合っていた彼氏はヤンキーが多い」と公言している「カリスマモデル」と書かれていますが、

該当しそうなサンジャポ出演者といったら、1人しか思いつきません。

しかし、イニシャルは「I」ですか?

いつもはニックネームでしか呼んでいないので気づきませんでしたが、ネットで調べてみたら確かに「I」でした。

そういった印象を持たれてしまうのは残念ですが、そういった人に限って、違う可能性の方が高いと思います。

ただ、交際関係は気をつけた方が良いです。

悪い仲間との付き合いは、簡単には切れません。

自分から断っても、しつこく近づいてくるものです。

友達は選んだ方が良いですよ。

 

他にもたくさん

実話ナックルズなのでどれほど信用してよいのかわかりませんし、イニシャルと簡単な情報だけなので誰だかハッキリしませんが、他にも疑惑の人が掲載されていました。

・国民的司会者Z
・大御所芸人コンビA
・大河出演ベテラン俳優N
・元プロ野球選手S
・国民的男性アイドルグループメンバーA
・人気お笑いタレントY
・HERO出演女優K

国民的司会者Zはコチラで記事にしました。
⇒ 国民的司会者Zは誰?80年代から活躍する大御所!実話ナックルズ8月号!

HERO出演女優Kというのは難しい書き方ですね。

Kには違いありませんが、主要キャストとして出演したのか、少しだけ出演したのかで大きく分かれます。

しかし、同じKでも大物女優だったら、もっと扱いが違うでしょうね。

 

実話ナックルズ2019年8月号

国民的司会者Zや紅白出演歌手Iなどの情報が掲載された
実話ナックルズ8月号はコチラから購入できます。
⇒ 実話ナックルズ 2019年 08月号 [雑誌]

実話ナックルズの最新号を
今すぐ読みたい時は電子書籍の「ブック放題」で
次号の発売前まで読むことができます。


⇒ ブック放題

電子書籍の場合、一部内容変更されている場合があるのでご注意ください。

スポンサーリンク