司会者

6月28日に発売された「実話ナックルズ8月号」で「7月、芋づる逮捕ある」として多くの芸能人が挙げられています。

 

スポンサーリンク

国民的司会者Zは誰?

80年代から活躍する大御所司会者Zに疑惑があるそうです。

「Z」って誰?

「ざ」「じ」「ず」「ぜ」「ぞ」から始まる名前って事ですか?

番組スタッフがロケでZの自宅を訪れた時に、独特な甘い臭いがしたそうです。

そのスタッフも実物や吸引具を見たわけでないそうですが、もしかして?となったそうです。

いくら自宅とはいえ、外部の人間が来ると分かっていて臭いがするのは不自然ですがそういった噂が出てもおかしくない雰囲気があるのでしょうね。

もし、私が想像している人なら、そういった事をやっていそうな感じはしますね。

しかし、もういい年齢なので、今さら捕まって芸能界を引退しても良いぐらいに考えているのかも知れません。

とても好印象な人なので残念ではありますが、いっそのこと海外移住して余生を楽しめば良いのにと考えてしまいます。

 

紅白出演歌手I

久しぶりにヒット曲が出て、テレビやラジオにひっぱりだこのIが怪しいそうです。

沖縄を定期的に訪れるミュージシャンIは怪しい集まりに顔を出しては楽しんでいるそうです。

以前から噂されている人ですね。

本当はどうなんでしょう?

 

他にもたくさん

実話ナックルズなのでどれほど信用してよいのかわかりませんし、イニシャルと簡単な情報だけなので誰だかハッキリしませんが、他にも疑惑の人が掲載されていました。

・サンジャポタレントI
・大御所芸人コンビA
・大河出演ベテラン俳優N
・元プロ野球選手S
・国民的男性アイドルグループメンバーA
・人気お笑いタレントY
・HERO出演女優K

こんなにも芋づるで捕まってしまったら、芸能界も大変ですね。

特に、テレビ局の人は、出演しているシーンを編集しなければいけないので、作業が大変です。

噂が出た時点で、番組への出演も控えてしまうかも知れません。

特に、大御所の国民的司会者Zなんて、レギュラー番組があるので、編集では無理ですよね。

放送中止にするしかありません。

 

実話ナックルズ2019年8月号

国民的司会者Zや紅白出演歌手Iなどの情報が掲載された
実話ナックルズ8月号はコチラから購入できます。
⇒ 実話ナックルズ 2019年 08月号 [雑誌]

実話ナックルズの最新号を
今すぐ読みたい時は電子書籍の「ブック放題」で
次号の発売前まで読むことができます。


⇒ ブック放題

電子書籍の場合、一部内容変更されている場合があるのでご注意ください。

スポンサーリンク