芸人

6月27日に発売された女性セブン7/11号によると、宮迫博之の息子が芸人になっていたそうです。

 

スポンサーリンク

宮迫博之さんの息子(陸)の芸名やコンビ名は?

女性セブンによると宮迫博之さんの息子は中学2年生の時に友人とお笑いコンビを結成し、

高校生の時は、全国漫才大会にも出場してトップクラスの人気を集めました。

今年4月、大学に進学した後は、お笑いサークルに所属して月3本から5本のペースでお笑いライブに出場しているそうです。

そして、母親の旧姓を芸名にしているそうで、「宮迫」で検索しても見つかりそうにありません。

高校生の漫才大会には、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが主催する「ハイスクールマンザイ」があります。

その出場者を調べていけば、宮迫博之さんの息子さんが見つかるかも知れませんね。

 

宮迫博之さんの妻の旧姓は?

宮迫博之さんはかねてより、奥さんの恐妻ぶりをネタにしていますが、一般の方のようです。

ネットで検索しても宮迫さんの奥さんの情報は出てきません。

宮迫さんの不倫騒動の時も表に出てきませんでした。

一般の方なら当然の事でしょうね。

 

宮迫博之さんの息子の名前は?

宮迫博之さんの息子さんの名前は「陸」といいます。

以前、親子で仕事をした事があり、その時の記録が残っています。

芸名で母親の旧姓を使っているとしても、下の名前は「陸」のままでしょうか?

 

ハイスクールマンザイの出場者

高校生が参加するハイスクールマンザイで2016年から2018年の関東代表に選ばれたコンビを調べてみました。

ハイスクールマンザイ2016

ハイスクールマンザイ2016の関東エリア代表はコンカラーとパンケーキです。
⇒ http://www.highschool-manzai.com/blog/2016/

この年の記録では、名前も顔写真も見つかりませんでした。

ハイスクールマンザイ2017

ハイスクールマンザイ2017の関東エリア代表はチップロールとサイダーです。
⇒ http://www.highschool-manzai.com/blog/2017/2017-9.php

チップロールは、長山力さんと坂井英一さんのコンビです。

サイダーは、水岡友弥さんと武本美文さんのコンビです。

サイダーの2人は映画「いつまでも忘れないよ」に出演しています。

ハイスクールマンザイ2018

ハイスクールマンザイ2018の関東エリア代表はベストフレンドとフライドポテトです。

ベストフレンド ⇒ http://www.highschool-manzai.com/blog/2018/85662.php
フライドポテト ⇒ http://www.highschool-manzai.com/blog/2018/85685.php

この中に宮迫さんに似た若者がいますか?

あの子かな?と思った子は、フライドポテトのツッコミ担当の藤井陸さんです。

藤井さんのツイッターのアカウントがコチラです。
⇒ https://twitter.com/VeryrikuR

「riku」と入っていますね。

「リッくん」となっていますし、自分の事を「陸」とよんでいるツイートもありました。

Youtubeで動画を流しているので、確認してみてください。

大学も専修大学となっているので、ネットで噂されている大学とは異なります。

「陸」という名前が珍しいものでは無いので、別の人かも知れませんね。

 

女性セブン7月11日号

女性セブン7月11日号はコチラから購入できます。
⇒ 女性セブン 2019年 7/11号 [雑誌]

スポンサーリンク