ヒーローショー

ヒーローショーのお姉さん中山愛理さんが劇場のセクハラを告発しました。

 

スポンサーリンク

中山愛理さんがGロッソを卒業した理由は?

中山愛理さんがシアターGロッソを卒業しました。

卒業した理由をツイッターで連続投稿し、話題になっています。

最初の投稿は、ファンの人への感謝の言葉から始まります。

流れでシアターGロッソを卒業したと告白します。

そして、深刻な卒業理由のセクハラ告発と移っていきます。

そして、最後もファンの人たちへの感謝の言葉で終わっています。

何か、とても残念な感じがしますね。

セクハラとかパワハラで自分が打ち込んできたものを諦めなければいけないのは、とてもやるせない感じがします。

 

シアターGロッソ

シアターGロッソは東京ドームシティにある屋内劇場でスーパー戦隊シリーズのヒーローショーが公開されています。

劇場でタレントさんと契約してヒーローショーの公演を行っているのでしょうか?

中山愛理さんのセクハラ告発が劇場に対してなのか、公演を行っていた団体に対してなのか、ハッキリしませんが、子ども達が楽しみにしているヒーローショーの裏側で我慢を強いられている人がいるのは何とも言えませんね。

 

中山愛理さんのプロフィール

中山愛理さんのツイッターを見る限り、どこかの事務所に所属して活動しているようでは無さそうです。

劇場と契約して、ヒーローショーに出演していたようで、セクハラ告発で、次からどうなるのか心配です。

スポンサーリンク