男性アイドル

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が都内の病院に搬送されたと報道されましたが、何やら重大発表がジャニーズ事務所からありそうです。

 

スポンサーリンク

ジャニーズ所属タレントのお見舞い

文春オンラインによると東山紀之さんをはじめ、ジャニーズ事務所所属のほとんどのタレントがジャニー喜多川社長の面会に病院へ訪れたそうです。

病院の駐車場にクルマが入りきらず、近くの道路には面会を待つタレントの送迎車の車列が待機するほどだったそうです。

それほど騒ぎになっているのに、テレビの情報番組などで報道されないのはなぜでしょう?

ジャニーズ事務所のタレントが集まるという事は、そのファンの人たちも集まっていると思うので、ジャニー喜多川社長が搬送された病院の周辺の大変な事になっていると思います。

病院周辺は細い道が多いので、周辺せ生活している人たちや、病院に入院している人たちの迷惑にならないようにして欲しいですね。

 

ジャニーズ事務所の重大発表とは何?

ツイッターなどを見ると、いろいろな噂が飛び交っているようです。

19日の水曜日には既に、とか、マスコミが騒ぐので病院から動かせない、とか言った内容のモノです。

それに関係するのかわかりませんが、ジャニーズ事務所から重大発表が予定されているとネットメディアが報じています。

重大発表って何でしょうね?

ジャニー喜多川社長の体調不良で社長交代ぐらいなら良いのですが、さらに深刻な内容だとジャニーズ事務所のタレントさんも不安になるでしょうね。

タレントさん達には、すでに伝わっているのでしょうか?

とても気になります。

 

Xデーはいつ?

これまたネットメディアの記事によると、重大発表のXデーは、23日(日曜日)の午後という事です。

日曜日の朝は、東山紀之さんの生放送番組があるので、そこでジャニー喜多川社長の話題に触れなくても良いように配慮されているそうです。

まさか、武田信玄じゃあるまいし、隠しておく必要も無いと思うのですが、ジャニーズ事務所所属のタレントさんがたくさん活動しているので、それぞれ、影響が少なくなるように配慮しているのかも知れませんね。

その前に、どこかがリークすれば別でしょうけど、マスコミ各社も今後のジャニーズ事務所との付き合いを考えれば、忖度するしかないでしょうね。

タレントに同行しているマネジャーだけでなく、取材する芸能記者にも服装が指示されているという事で、とても気になりますね。

スポンサーリンク