女優

小嶺麗奈被告の親友でアラフォー美女とその女性と関係のあった超大物お笑いタレントが話題になっています。

 

スポンサーリンク

小嶺麗奈被告の親友でアラフォー美女と超大物お笑いタレントは誰?

東スポWEBのネット記事によると、小嶺麗奈被告のコネクションを調べていたマトリが次のターゲットを絞り込んでいるそうです。

その標的になったのは、誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントという事です。

小嶺麗奈被告には、ある美人の親友がいました。

その女性は、芸能界では有名なアラフォー美女で、数多くのジャニーズタレントとも交友があったことで知られています。

そのアラフォー美女と超大物お笑いタレントが、以前、男女の関係だったそうです。

ここまでくると、何でもアリですね。

小嶺麗奈被告の親友という時点で、本当は絞れてくるのですが、女優とかモデルとか書かずに「芸能界で有名な」とした時点で、一般人かも知れませんよね。

以前、噂になった女優さんかと思ったのですが、そうとは限らないという事です。

その上で、超大物お笑いタレントとなると、たけしさんでも、さんまさんでも、誰でもよくなってしまいます。

お笑いの人が、薬物に手を出す事は無いと思いますが、こういった事が記事になると、誰のことを言っているのか気になってしまいます。

 

元ジャニーズのタレント

東スポwebの記事には、元ジャニーズのタレントも挙げられています。

次から次へと記事になりますが、噂になっている芸能人って、どれぐらいいるんでしょうね。

これだけ噂が出ているので、近く、大きな話題にある出来事があるかも知れませんが、該当しそうな人は手を出さなければ良いだけなので、ファンががっかりするような事が無いと良いですね。

 

ピエール瀧被告

ピエール瀧被告に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡されました。

これで一区切り付いたのですが、執行猶予期間中は活動も制限されると思います。

年内にライブという噂もあります。

何かしら活動した方が、本人のリハビリになると思いますが、ライブとなるとマスコミが集まって、ファンは迷惑しますね。

芸能界で活動を続ける限り注目されるのが仕事なのでストレスが溜まると思いますが、克服して欲しいですね。

スポンサーリンク