女優

吉高由里子さん主演のドラマ「わたし、定時で帰ります。」の
最終話放送が6月25日(火)のよる10時からと決まりました。

 

スポンサーリンク

わたし定時で帰ります最終話の再放送は6月25日

「わた定」ですが、最終回の放送中、CM明けから放送中止になってしまいました。

津波注意報や地震速報が表示されてからしばらく放送が続いていたのですが、
やはり放送中止になっていたのですね。

地震が気になって、NHKやテレ朝の報道ステーションなどに
チャンネルを変えて見ていました。

日テレやTBSは、番組の途中で報道特番に切り替わったようです。

テレ東は、番組終わりまで放送していました。

テレビ局によって対応は異なりますが、規模の大きな地震だったので、
ドラマやバラエティ番組は放送を中止して報道特番になったようです。

放送中止になったわた定は、6月25日(火)に再放送されるそうです。

ネットで動画配信しているので気になって確認しましたが、
第9話が引き続き配信されていて、
最終話は、6月25日の放送後に配信されるようです。

 

吉高由里子さんのツイート

放送中止を受けて、吉高由里子さんがツイートした内容が話題になっています。

6月18日は、最終話放送を前に情報番組やバラエティ番組に出演する
電波ジャックを行っていたので、大変だったと思いますが、
最初に被災者の心配ができるのがステキですね。

震度6強の地震が海岸で観測されると津波が心配です。

素早く避難するためには、テレビで情報を流すのが一番です。

何ができるという訳でも無いのですが、吉高由里子さんのツイートに共感しました。

 

わたし、定時で帰ります。DVD BOX

たぶん、最終回放送の最後に告知する予定だったと思うのですが、
DVD-BOXの発売が決まりました。


⇒ わたし、定時で帰ります。DVD BOX [ 吉高由里子 ]

発売日は、2019年11月6日ですが、すでに予約受付が始まっています。

まだ結末がわからないので何とも言えませんが、
もう一度、最初から見返してみたいですね。

 

私は定時で帰っています

働き方改革とは関係なく、2年ぐらい前から仕事が減り、毎日定時で帰っています。

下手すると定時前に仕事が終わってしまい、時計が進むのを待っている状態です。

この会社、大丈夫か?とも思うのですが、会社は大丈夫のようです。

従業員の給料を減らせば、会社は何とかなるようです。

忙しくても安月給なので、その頃の蓄えがたくさんあるのでしょうけど、なんだかなぁ、って感じです。

スポンサーリンク