女性レポーター

大谷翔平選手を巡る女子アナたちの争奪戦が始まっているそうです。

 

スポンサーリンク

大谷番の白人女性Aキャスターは誰?

間もなく25歳になる大谷翔平選手の嫁候補を各局が投入しようとしているそうです。

テレビ局としては、自社のアナウンサーが大谷翔平選手と結婚すれば、話題になると思っているのでしょうか?

プロ野球選手が女子アナウンサーと結婚するのはよくある話ですが、そろそろ、そんな話題になる事も無いような気がします。

まいじつのネット記事によると大谷翔平選手をめぐる女子アナの競争に、米国のスポーツキャスターも参加しているそうです。

大谷番の女性Aキャスターと紹介されているのが、FOXスポーツ・ウェストのレポーターであるアレックス・カリーさんです。

名前は、Alex Curry(アレックス・カリー)
生年月日は、1987年5月26日

大谷選手より、ずいぶん年上ですが、アスリートの奥さんは年上が多いのでこれぐらいで普通かも知れませんね。

アレックス・カーリーさんは大谷翔平選手が所属するエンゼルスの本拠地であるロサンゼルスのスポーツ専門チェンネル FOXスポーツ・ウェストのキャスターを務めています。

キャスターを務めているぐらいなので、スポーツ全般について詳しいでしょうね。

 

元バレーボール選手とはどうなった?

昨年、SmartFLASHで大谷翔平選手と元バレーボール選手との仲が報じられました。

大谷翔平選手と元バレーボール選手が同じ高級ブランドのブレスレットをしていたというのが噂される根拠でしたが、その後、彼女との噂は聞かなくなりました。

昨年、大谷翔平選手が帰国した時は、結婚発表もあるのでは?とまで言われていたのに、どうなったのでしょうね?

 

サイクルヒット

昨年、シーズンオフに手術をした大谷翔平選手ですが、順調に回復しているようですね。

先日もサイクルヒットが話題になりましたが、メジャーで日本人が活躍しているだけでワクワクします。

これまで「外国人助っ人」という言葉があるように、日本人よりも海外の人の方が、野球が上手い印象でしたが、MLBで日本人がたくさん活躍しているのを見ると、日本の野球も世界水準になったのかな?と思ってしまいます。

日本のプロ野球も、そろそろ外国人枠を撤廃して、多くの優秀な選手を受け入れるようにすれば、もっとレベルが上がると思います。

サッカーもそうですが、国内だけでは限界がありますよね。

海外で活躍した選手達が、また日本でプレーしたいと思えるような環境ができるといいです。

スポンサーリンク