救急車

昨日から一部メディアでは噂になっていましたが、東スポが記事にしたようです。

 

スポンサーリンク

ジャニー喜多川社長が救急搬送された病院はどこ?

6月18日の昼過ぎ、東京都渋谷区にあるジャニー喜多川社長の自宅から119番通報があり、救急搬送されたそうです。

昨夜からツイッターでは話題になっていました。

ガセという噂もあり、どうなんだろうと考えていましたが、東スポが記事にした事で真実味が増しました。

東スポの記事によると、ジャニー喜多川社長が普段通っている都内の病院とは別の病院に搬送され、そのまま入院したそうです。

事務所関係者も入院した事は認めているものの、病状など詳しいことは発表されないため、重病説も飛び交っています。

報道関係者が搬送先の病院に集まっているようなので、お昼か午後のワイドショーではニュースとして取りあげられるでしょうか?

今日は、地震のニュースがあるので、ジャニーズ事務所が発表しない限り、中継は無いかも知れませんね。

 

東京都渋谷区の救急医療機関

救急車でもお願いすれば、搬送先の病院について融通をつけてくれるのでしょうか?

普段から診てもらっている病院が近くて、受入可能であれば、そちらに搬送されるでしょうけど、別の病院に搬送されたというのが気になります。

東京都渋谷区の救急医療機関を調べてみました。

渋谷区役所のホームページに掲載されているのは以下の病院です。

・都立広尾病院
・日赤医療センター
・クロス病院
・内藤病院
・JR東京総合病院
・代々木病院

以外と少ないですね。

平日の昼間なので、他にも救急を受け付けている病院があるかも知れませんが、東京都内にはたくさんの医療機関があるのでテレビ中継でも無ければ、特定は難しいですね。

 

ジャニー喜多川社長の退院はいつ?

タレントのマネジメント業務は良いとしても、舞台やライブツアーに関してはジャニー喜多川社長の力がまだまだ必要なのでは無いでしょうか?

滝沢秀明さんが芸能活動を引退して、タレント育成やプロデュース業務でジャニー喜多川社長の後継者として活動を始めましたが、

まだまだジャニー喜多川社長の指導が必要なんだと思います。

多くの人気アイドルグループが所属するジャニーズ事務所ですが、SMAPの解散や、嵐の活動休止、など、ネガティブなニュースも少なくありません。

上手く代替わりができれば良いのでしょうけど、カリスマのジャニー喜多川社長だけに、簡単な話ではないでしょうね。

スポンサーリンク