東大

テレビにもよく出演している東大生の河野玄斗さんに女性トラブルの噂です。

 

スポンサーリンク

河野玄斗との子供を妊娠したタレントA子の名前や顔写真は誰?

文春オンラインの記事によると、河野玄斗さんは、昨年春、飲み会でA子さんと出会い、

その日のうちに避妊をせずに関係を持ったそうです。

A子さんは、テレビやCMに出演し、モデルとしても活動している20代後半の女性タレントです。

A子さんは妊娠し、河野玄斗さんに相談したそうですが、話し合いの結果、出産はあきらめたそうです。

その1年後、河野さんからの別れ話がきっかけで警察が出動するまでの騒ぎになりました。

河野玄斗さんは、週刊文春の取材に、

「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」と話しているようです。

文春オンラインの記事を読む限り、誠実に対応しているように思いますが、

何かトラブルとなる要素が別にあったのでしょうか?

確かに学生かも知れませんが、テレビによく出演したりして、

人気のある河野玄斗さんなので、もっと慎重な行動をして欲しかったですね。

飲み会で女性をお持ち帰りして、その日に関係を持つとか、

軽率だと非難されても仕方ありません。

しかし、両者で話し合いの結果、行われた事なら、周りがとやかく言うような事でも無いように思います。

 

東大生

東大生というだけで話題になりますが、テレビなどに出演してタレント活動している東大生が増えていますね。

テレビ番組でも「東大王」や「さんまの東大方程式」など「東大」の名前が付いているものもあります。

「Qさま」では、東大生やその卒業生がたくさん番組に出演しています。

林修先生も東大の卒業生ですね。

「東大生」と聞くだけで、「へぇ~」と思うので、ブランド価値は高いのでしょうね。

 

東大生の不祥事

東大生の不祥事というと、誕生日研究会の強制わいせつ事件を思い出します。

当時は、東大生でも不祥事を起こすんだ、ぐらいにしか思っていませんでしたが、

やっている内容が知性の欠片も無い事が、残念でした。

慶應大学にしても、千葉大医学部にしても、不祥事がありましたが、

偏差値と不祥事の内容って関係ないんですね。

偏差値の高い大学の学生でもバカはバカなんだなぁ、と感じてしまいます。

スポンサーリンク