浮気現場

アンガールズの田中卓志さんが蒼井優さんを凌ぐ有名美女タレントと交際しているそうです。

 

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志と交際中の有名美女タレントは誰?

アンガールズの田中卓志さんと仲の良い有吉弘行さんがラジオ番組のオフトーク中の雑談で、

田中卓志さんが有名美女タレントと交際していると暴露したそうです。

南海キャンディーズの山里亮太さんが女優の蒼井優さんと結婚した事が話題になっていますが

「ポスト山里」を探せと躍起になっている週刊誌の記者が、その噂話を聞きつけ

田中卓志さんをマークしているという事です。

アンガールズの田中卓志さんと言えば、元祖キモカワ芸人として山里さんと張り合っていますが

山里さんと同じく、高身長、高学歴、高収入、の3高芸人です。

女性から見れば優良物件なんですが、恋愛関係ではこれといった噂を聞きません。

しかし、相方の山根さんの奥様は美人と言う噂ですし、

田中さんが有名美人タレントと交際していても不思議ではありませんね。

しかし、蒼井優さん以上の有名で美女となると、ハードルは高そうです。

一体、誰の事を言っているのでしょう?

というか、そもそも、この噂は、本当なんでしょうか?

 

芸人の結婚相手

南海キャンディーズの山里亮太さんが女優の蒼井優さんと結婚して話題になっていますが、

よくよく調べてみれば、芸人さんの奥様って、女優だったり、女子アナだったり、キレイな人が多いです。

芸人さんの中でも非モテ系と呼ばれている、キモい感じの人がクローズアップされていますが、

それでも、稼いでいる芸人さんは、魅力があると思います。

とんねるずの2人は、どちらも女優さんが奥様です。

ウッチャンナンチャンの内村光良さんの奥様は、報道ステーションに出演しているアナウンサーです。

ナイナイの矢部さんも元アナウンサーです。

濱口優さんの奥様は、グラビアアイドルです。

モンキッキーさんの奥様は、元アイドルです。

パッと思いつくだけでも、こんな感じです。

山里さんだけ特別だった訳ではないと思いますが、あの記者会見は良かったですね。

最近、結婚しても、記者会見しない芸能人が多いですね。

あんな感じで記者会見を開いてくれると、視聴者の好感度も上がると思います。

 

独身の芸人

山里さんの結婚でザワついた、独身の芸人さんを調べてみました。

大御所では、志村けんさんやさんまさんが独身ですね。

さんまさんは、一度結婚しているので、独身と言っても少しニュアンスが違います。

あとは、今田耕司さんとか、ナイナイの岡村隆史さんも独身です。

この記事で話題になっている、有吉弘行とアンガールズの田中卓志さんも独身です。

あと、よく名前が挙がるのは、ケンコバさんやチュートリアルの徳井義実さん、

バカリズムさん、ドランクドラゴンの塚地武雅さん、フットボールアワーの岩尾望さんです。

皆さん、モテると思うのですが、結婚となると、何かあるのでしょうね。

スポンサーリンク