芸人

アサ芸プラスにカラテカの入江慎也さんの次に吉本をクビになりそうな芸人さんが名指しされています。

大丈夫ですか?

 

スポンサーリンク

カラテカ入江の次にクビになる芸人は誰?

フライデーでカラテカの入江慎也さんが吉本との契約を解除された報道がありましたが、

その前に、楽しんごさんも契約解消されていたそうです。

楽しんごさんの件は、すでに多くのマスコミで報道されているので、今回の件とは違いますね。

楽しんごさんも闇営業をしていたようですが、すでに整体師として活躍されているので、吉本からの仕事が無くても影響なさそうな感じがします。

カラテカの入江慎也さんも自分で会社を立ち上げ、年商1億円と言っていました。

それでも、吉本に所属していたのは、何かしら都合の良い事があったのでしょうね。

アサ芸プラスには、次に吉本をクビになる可能性がある芸人としてコロコロチキチキペッパーズのナダルさんの名前が挙がっていました。

 

闇営業を公言

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんは、6月5日に放送された「水曜日のダウンタウン」で闇営業をしていると告白しています。

カメラがあるとは思っていなかったのかも知れませんが、それが放送されてしまったので、ナダルさんの闇営業は多くの人が知るところになりました。

ナダルさんについては、以前、「ロンドンハーツ」で反社会的勢力の男性から金銭やブランド品から受け取ってしまう事がバレています。

反社会的勢力との関係に神経質になっている吉本としては、芸人としてあるまじき行為と見られるかも知れません。

テレビで放送しているので、事務所も確認していると思いますが、見ている視聴者としては、心配してしまいますよね。

 

副業

サラリーマンでもアルバイトが認められやすくなりました。

以前は、公務員でなくてもほとんどの会社でアルバイト禁止でしたが、今は、残業も減ったので、業務に支障が出なければ問題なしの会社が増えました。

残業でしっかり稼げれば、副業しなくても済みますが、会社もそこまで面倒が見れなくなってきたという事でしょうか?

足りない分は自分で何とかしろという感じがします。

芸人さんも、しっかりと生活できるぐらい仕事があれば、闇営業しなくて済むのかも知れませんね。

副業も、単純なアルバイトだけでなく、趣味を活かした物品販売なども盛んです。

ネットを活用したアフィリエイトなどで稼ぐ人もいるようで、稼ぎ方も多様化しています。

芸能人も、アメブロで何千万円も稼ぐ人がいるそうで、ここまで来ると副業ではなく、もうひとつの職業でしょうね。

ステマで批判されて表舞台から消えた有名人もいるので、何を紹介するのかは注意が必要です。

しかし、ナダルさんぐらい稼いでいれば闇営業なんて必要ないと思うのですが、何か事情があるのでしょうか?

 

田村淳さん

カラテカ入江さんの騒動で、とばっちりを受けた田村淳さんがツイートしています。

実際は、田村亮さんが、入江さんと一緒に忘年会へ参加していたのですが、田村淳さんと間違った内容の記事が拡散されたそうです。

名前の間違いって、やるんですよね。

特に大切な資料とか作る時にやらかすんですね。

違うって分かっていてもやってしまうのは、なぜでしょうね?

今回、デイリースポーツさんは、元記事に間違っていた事を記載しなかったようです。

なぜでしょうね?

謝罪の方法も間違えると、大変な事になってしまいます。

スポンサーリンク