告白

E-girlsの元メンバーDreamAmiさんと「半さん」の愛称でテラスハウスに出演していた半田悠人さんの交際が報道されました。

 

スポンサーリンク

半田悠人さんインスタ画像

名前は、半田悠人(はんだゆうと)

生年月日は、1988年11月11日

出身地は、神奈川県

2011年に早稲田大学を卒業

2012年に東京芸術大学に入学

卒業間近の2015年に「テラスハウス BOYS&GIRLS IN THE CITY」に出演

イケメン建築家の「半さん」として人気でした。

同年、総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」を立ち上げ

建築設計をメインに映像やグラフィックデザインなどで演出

 

Dream Amiさんのプロフィール

名前は、Dream Ami(どりーむあみ)

生年月日は、1988年5月11日

出身地は、大阪府箕面市

2002年、Dreamに加入

2011年から、E-girlsとしても活動

2015年、ソロデビュー

2017年からソロ活動に専念

ミュージシャンというより、バラエティ番組のコメンテーターとして、テレビなどでよく見ます。

AbemaTVの「真夏のオオカミくんには騙されない」シリーズで何度かMCを務めていました。

E-girlsとして5年連続でNHK紅白歌合戦に出場していましたが、おじさんには苦手な分野なので、バラエティのイメージが強いです。

 

実名報道

テラスハウスに出演していた半田悠人さんは、有名人という扱いなんでしょうか?

一般の人だと、熱愛発覚でも実名で報道される事が少ないと思います。

テラスハウスの出演者だと、タレント志望の人もいたりするので微妙なところですね。

半田悠人さんが芸能事務所に所属していれば、タレントさんとして報道されると思いますが、

そんな感じでは無さそうです。

スポンサーリンク