女優写真集

元SOD社員でセクシー女優の市川まさみさんに付きまとい行為をしたとして

大阪府堺市の会社員白木新治容疑者(41歳)が警察に捕まりました。

スポンサーリンク

白木新治容疑者の顔写真

市川まさみさんへの付きまとい行為で昨年秋、警察につかまり

今年1月に有罪判決を受けて執行猶予中だった白木新治容疑者が

再び付きまとい行為をしたとして警察に捕まりました。

テレビのニュース番組で報道されている

白木新治容疑者の顔写真は、コチラです。

白木新治容疑者は、執行猶予中の4月4日から11日の間、

市川さんにツイッターで「お前早くやめろ!スマホ乗っ取り女が!」

などと嫌がらせのツイートを書き込んでいました。

書き込みを見つけた別の女性ファンが通報して

警察の逮捕につながりました。

市川まさみさんのプロフィール

名前は、市川まさみ(いちかわまさみ)

生年月日は、1991年7月10日

出身地は、東京都

2014年に、SODに入社し、宣伝部に配属される。

テレビ番組のゴッドタンで、SOD所属の女優の女優が取材された時に、

自身も取材を受け「私は社員、絶対に出ません」と宣言して話題になります。

2015年に、SODクリエイトからデビュー

その後、SODを退社し、SODstarレーベルの専属女優になります。
⇒ SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ 退社

元SOD社員という事を謳った作品も出演しています。

市川まさみ もしSOD女子社員時代の後輩男性に口説かれたらどうする?

2016年4月、恵比寿★マスカットにメンバー入り。

2018年8月、恵比寿★マスカット5代目リーダーに就任。

2019年、「SOD AWARD2019」で最優秀専属女優受賞するなど話題のセクシー女優です。

ファンの迷惑行為

ファンの迷惑行為というと、ジャニーズ事務所のタレントが被害に遭っているイメージです。

先日も、あまりにも迷惑行為がひどいので、

Hey!Say!JUMPのアリーナツアーが取りやめになると発表がありました。

週刊誌などの報道を読むと、付きまといというか、嫌がらせですよね。

ファンの行為とは思えないです。

80年代のアイドルブームの頃は、人気アイドルには親衛隊があり

ファンがアイドルに迷惑をかけるようなニュースは聞かなかったように思います。

宝塚のファンの人達も、演者に迷惑をかけないように、

独自のルールがあると聞いたことがあります。

最近のアイドルでは、親衛隊の存在を聞いたことがありませんが

自由に応援できるようになった反面、ファンの行動が各自バラバラになり

タレントや事務所側で統制できないようになったのでしょうか。

あまりに迷惑行為がひどくなると、ファンにとっても不利益になる事が増えるので

自浄作用が働くと良いですね。

そして、犯罪行為があったとしたら、しっかりと警察に対応してもらうのが良さそうです。

スポンサーリンク