男性アイドル

NGT事件のアイドルハンター軍団リーダーのZ氏が地下アイドルとして活動を始めたそうです。

スポンサーリンク

アイドルハンターZ軍団リーダーの地下アイドルグループ

NGT48に所属していた山口真帆さんの自宅に押しかけた事件の犯人が

所属していたアイドルハンターZ軍団のリーダーと言われていた人物が

地下アイドルのメンバーとして活動を始めたそうです。

以前、週刊文春でNGT48の中井りかさんと交際していると話題になったZ軍団リーダーのZ氏ですが、

2か月ほど前からメンズ地下アイドルグループ「R」としてタレント活動を始めました。

地下アイドルグループ「R」は週5日ほど、新宿や新大久保のライブハウスでライブを開催し、

チェキ撮影などでファンとの交流をはかっています。

Z氏と思われる人物がツイッターでリツイートした「R」のLIVEスケジュールを見ると

6月8日以降で6月は8日休みがあるだけです。

ただ、文春では6人組のアイドルグループと掲載されていますが、

Z氏と思われる人物のツイッターを見ると7人のグループのようです。

5月末で1名脱退しているので、6人組で正しいのかも知れません。

しかし、文春の画像にボカシがかかっているのはなぜでしょうね?

地下アイドルとはいえ、芸能活動をしているのなら、一般人ではないですよね?

直撃されている中井りかさんは実名だし、ボカシも無いのに

話題になっている本人はZ氏と匿名なのは不思議な感じです。

ツイッターを検索

ツイッターを検索していたら、「中井りか 元カレ」でたくさんの情報が見つかります。

噂されているZ氏の名前と同じですね。

顔写真は初めてみましたが、イケメンです。

これなら、人気女性アイドルグループのメンバーも付いて行くかも知れませんね。

恋愛禁止が暗黙のルールになっているアイドルグループもありますが、

バレなければ大丈夫だと思っているメンバーは多いでしょうね。

恋愛自体は、別に構わないと思いますが、グループ内でのイジメやゴタゴタは何とかして欲しいです。

実際は、どうなのかハッキリしませんが、NGT48や欅坂46の噂を聞く限り、残念で仕方ありません。

グループとしての体裁が整わなくなると、悪い噂が出てきますね。

文春を非難するツイートも多数ありますが、

詳しい情報を知っているファンの人はたくさんいるみたいですね。

山口真帆さん

NGT48を卒業し、新しい所属事務所も決まった山口真帆さんですが

具体的な芸能活動は、どうなっているのでしょう?

いきなり、バラエティ番組などに出演してNGT48での騒動を話す事は無いと思いますが

いつかのタイミングでハッキリと考えている事を話して欲しいですね。

文春もNGT48の運営も本当の事を言っているのか疑問です。

当事者が直接説明するしかないように思います。

スポンサーリンク