女性アイドルグループ

AKB48の矢作萌夏さんに熱愛の噂です。

スポンサーリンク

AKB矢作萌夏の高校の名前はどこ?

週刊文春デジタルによると、AKB48期待の新人、矢作萌夏(やはぎもえか)さんに

同じ高校に通う同級生のA君と熱愛の噂があるそうです。

矢作萌夏さんとA君の関係は校内では有名で先生も知っているぐらいです。

矢作萌夏さんが通う高校は、郊外にある私立高校で、偏差値60オーバーの進学校です。

中学校からの内部進学ということなので、中高一貫校か、中学校も高校もある学校のようです。

ネットの噂では、埼玉県狭山市にある西武学園文理高等学校というのが有力です。

週刊文春デジタルの画像では、後ろ姿の矢作萌夏さんとA君の姿が写っています。

西武学園文理高等学校の制服は、ブレザーとチェックのスカートです。

週刊文春デジタルの画像では、矢作萌夏さん制服姿や、

ツーショットで写る自習室が西武学園文理高校だと確認できるようです。

AKB矢作萌夏と噂の同級生A君の顔写真は誰?

週刊文春デジタルには、矢作萌夏さんと同級生A君のディズニーツーショット画像や、

学校の自習室で片寄せ合う姿も掲載されています。

正面の画像もありましたが、A君の顔はモザイクがかかっていました。

そうですよね。

高校生ですから、当然の処置です。

より詳細の情報がわかり次第、更新したいと思います。

矢作萌夏さんのグラビア画像

少年サンデーの表紙を飾った矢作萌夏さんです。

期待の新人って感じですね。

ここまでのメンバーで恋愛騒動で処分とかになったら、大変ですね。

矢作萌夏さんのツイッター

矢作萌夏さんがツイッターで、文春のツーショット画像について釈明しています。

矢作萌夏さんは友人5人とディズニーランドに行っていて、

偶然家族で来ていたA君と会い、写真を撮ったそうです。

A君は彼氏ではなく、同級生の1人という事です。

これで、ファンの人達は一安心でしょうか。

スポンサーリンク