新聞記者

先週発売されたFRIDAYで芸能プロXが話題になっていたようです。

 

スポンサーリンク

芸能プロダクションXはどこ?

傘下にクリニックがある芸能プロダクションはどこでしょうね?

医師が芸能プロダクションを設立する事もあるので、傘下にクリニックがあっても不思議ではありませんが、影響力のある相当大きな芸能プロダクションなんでしょうね。

芸能プロXに近い大物アーティストとプロデューサーに関心を示しているそうです。

どちらも、よく噂に出る人物ですね。

田口淳之介被告と小嶺麗奈被告の逮捕劇のウラに「芸能プロXの関連会社に所属するタレント」から情報提供があったそうです。

ピエール瀧被告に続いて、田口淳之介被告と小嶺麗奈被告が捕まってから時間が経ち、次は誰?というのも少し下火になってきたように思います。

噂は気になりますが、人気俳優が所属する芸能事務所の社長が捕まる事もあるので、芸能界って、そんなところだと考えてしまいますよね。

 

パートナーが逮捕されたシンガーソングライター

パートナーが逮捕されたシンガーソングライターは、だいたい想像がつきます。

この人の歌が好きなので、ショックを受けました。

今でもシンガーソングライターとして活躍しているので、これ以上、事件は起こして欲しくないのですが、もし、次に捕まったとしても、何年かしたら、応援してしまうのでしょうね。

 

スポンサーリンク

ドーランを落とすと顔色がヤバい売れっ子俳優

すでに噂になっている人でしょうか?

ミュージシャンよりも俳優さんの方が、影響は大きいのかも知れません。

特にテレビで人気だったりすると、その後、仕事が激減してしまいます。

まだ、映画や舞台などだったりしたら、活動できるかも知れません。

最近はネット動画が盛んなので、海外で活躍したりする方法もあるかも知れませんが、日本のドラマとは全く違う環境で活動する事になります。

 

大物二世タレント

大物二世タレントって区切りが難しいですよね。

大物の二世なのか二世タレントが大物なのか、気になります。

タレントでなくても大物俳優や大物芸人のご子息が問題を起こすこともあります。

一般の人なので、普通なら報道される事が無いかも知れないのに、有名人の子どもという事で、マスコミで取り扱われるのは仕方がないのでしょうね。

スポンサーリンク
おすすめの記事