雑誌

6月6日発売の女性セブンに田中みな実さんの記事が掲載されています。

新カレ?

同居?

田中みな実さんの熱愛報道なら、もっと大きく取りあげられても良いのに、扱いが小さいのでは・・・。

などと思いながら、読んでみたら、そういう事なんですね。

 

スポンサーリンク

田中みな実さんのプロフィール

田中みな実さんの本名は「田中エイミーみな実」です。

ニューヨークで生まれなので、ミドルネームを付けたそうです。

出身地は、埼玉県朝霞市。

出身大学は、青山学院大学文学部英米文学科

在学中、「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスに輝きます。

大学卒業後は、TBSテレビにアナウンサーとして入社。

「サンジャポ」や「有吉ジャポン」などに出演します。

TBSのアナウンサーを辞めてフリーになられてからは、バラエティ番組やドラマなども活躍されています。

ドラマでベッドシーンを演じ、話題になりましたね。

 

田中みな実、事務所に秘密で<新カレ>と同居スタート

トイプードル

仕事がノリに乗っている感じの田中みな実さんですが、芸人の元カレと破局後は、熱愛の噂がありませんでした。

ところが、6月6日発売の女性セブンに「田中みな実、事務所に秘密で<新カレ>と同居スタート」という見出しがあり、気になって読んでしまいました。

田中みな実さんの「新カレ」って誰?

名前は?

最近流行のIT社長?

などとワクワクしながら読んだのですが、結果は「トイプードル」らしいです。

田中みな実さんがトイプードルを飼いはじめ、毎日夕方には散歩に連れて行くそうです。

散歩中と思われる写真も掲載されていました。

そのトイプードルがオスかメスかは書かれていませんでしたが、田中みな実さんは溺愛しているようです。

 

山ちゃんと蒼井優さん

美女と野獣

昨日から、南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんの結婚で話題がもちきりです。

今朝もワイドショーで記者会見の様子が放送されたり、スッキリでは山ちゃんが生出演していたりして、しばらく続きそうです。

令和最初のビッグカップルと言われていますが、話題性は抜群でしょうね。

昨日、AbemaTVで記者会見の様子を放送していましたが、最後まで見てしまいました。

しずちゃんも登場して、とても楽しい記者会見でした。

こういったおめでたい話題はいくつあっても良いですね。

 

女性セブン6/20号

田中みな実さんの記事が掲載された
女性セブン6/20号はコチラから購入できます。
⇒ 女性セブン 2019年 6/20号 [雑誌]

女性セブンの最新号を
今すぐ読みたい時はFODプレミアムの電子書籍で
次号の発売前まで読むことができます。
⇒ FODプレミアム(電子書籍[雑誌])

電子書籍の場合、一部画像が見られなく
なっている場合があるのでご注意ください。

FODマガジンの説明はコチラです。
⇒ FODマガジンとは何?FODの雑誌読み放題サービスの使い方!

スポンサーリンク