美女と野獣

南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんが結婚したそうです。

スッキリをチラっとしか見てなかったので天の声さんのネタかと思ったのですが

ネットニュースを見て、本当だったと知りビックリしてしまいました。

 

スポンサーリンク

山里亮太と蒼井優の結婚記者会見のテレビ中継は?

かなり話題になっているのですが、山里亮太さんと蒼井優さんは、既に入籍済みということです。

6月3日に代理人の方が役所に届けを出したそうです。

そして、今日、記者会見を予定していて、午後に報道各社に知らせる手はずだったみたいですが、

仕事熱心なスポーツ紙にスッパ抜かれたと天の声さんが言っていました。

夜に記者会見があるため、天の声さんから詳しい話は聞けませんでしたが、加藤さんのイジりは良かったですね。

山里亮太さんがパンティ泥棒で執行猶予中だったは知りませんでした。

加藤さんのツッコミに「まだ捕まってないわ!」とボケ返していましたが、「まだ」が気になります。

天の声さんによると、記者会見にはふたりで出席するという事なので、是非、テレビ中継をして欲しいですね。

水曜日なので「東大王」で中継しないかと思ったのですが、今日は違う番組が放送されるようです。

場所もハッキリしていないのですが、キューピッド役を務めたしずちゃんにも同席してもらって、番組にしてしまえば良いのではないでしょうか?

世間では「美女と野獣」と言われていますが、山ちゃんは野獣というより「M」な感じがするので、「女王様と奴隷」の方がしっくりくるような気がします。

明日のスッキリには天の声さんではなく、山里亮太さんが生出演するという噂もあるので、加藤さんのイジりも楽しみですね。

 

山ちゃんのキスシーン

以前、南海キャンディーズ山里亮太さんのキスシーンが話題になった事があります。
⇒ 南キャン山里とのキスシーンの相手は?玄里(ひょんり)の出演作!

この動画ですね。

相手役は女優の玄理さんです。

山ちゃんのキスシーン動画は衝撃的でしたが、蒼井優さんとの結婚は、その時以上の衝撃ですね。

これまでで以上に山ちゃんの人気が上昇しそうな気がします。

 

南海キャンディーズ

南海キャンディーズでコンビを組んでいる山ちゃんとしずちゃんですが、仲が悪かったのでは?

今回、山ちゃんに蒼井優さんを紹介したのがしずちゃんだと聞いて、少し違和感を感じました。

しずちゃんは蒼井優さんと映画「フラガール」で共演してからの仲良しで、一緒に食事をする仲だったそうです。

山ちゃんの結婚は、うれしいニュースですが、南海キャンディーズのネタも見たいですね。

結婚相手を紹介するぐらいなので、コンビ仲は悪くないのでしょう。

ナレーションや進行の仕事が多い山ちゃんなので、芸人って感じがしなくなっています。

 

蒼井優

これまでも何度か熱愛報道のあった蒼井優さんですが、今回の結婚報道で好感度が上がったのではないでしょうか?

私は、一気に好きになりました。

交際2ヶ月のスピード婚ということで、今後の展開が心配ですが、山里亮太さんを選ぶとは、不思議な感じです。

これまで交際が噂されていた人たちと全くタイプが違います。

何がどうなって、山里亮太さんと結婚に至ったのか、ぜひとも聞きたいところです。

そうなると、やはり今日の記者会見はテレビ中継してもらわないと困ります。

明日、朝の情報番組で放送されると思いますが、編集された内容と、生中継では、全く違ってくるので、生放送を見たいですね。

どこかのネット放送で生配信しないでしょうか?

スポンサーリンク