司会者

芸人の長井秀和さんが某有名人のバースデーパーティーで芸能人の名前を暴露したそうです。

 

スポンサーリンク

長井秀和が暴露した超人気MCのXの名前は誰?

芸人の長井秀和さんといえば、日本テレビのネタ番組「エンタの神様」で人気でした。

「間違いない!」が決めゼリフの毒舌漫談で人気だったのですが最近はテレビで見かける事がありません。

その長井秀和さんが、某有名人のバースデーパーティーに参加し、ステージで毒舌漫談をアドリブで始めたそうです。

酔いも手伝って、芸能人の名前を暴露したそうですが、その中には超人気MCとしても活躍するXの名前があったそうです。

その場に居合わせた客は、どうリアクションして良いかわらず、顔面蒼白になってしまったようです。

よほどの大物だったのでしょうね。

長井秀和さんのネタなら良いのですが、客が笑わなかったという事は「ありえそう」と思ったという事でしょうね。

まったく有り得ないと思ったとしたらネタとして笑いが起きた事でしょう。

これまでも多くの芸能人が噂になっていますが「あの人ならありえそう」という人物ばかりで噂として聞き流せない事があります。

実際に警察やマトリに捕まるまでは、どうなのかわかりませんが、噂になっている時点で自分から止めても良いと思います。

それができないから世間で大騒ぎになるのでしょうね。

 

紅白歌合戦にも出場した人気歌手夫婦

女性歌手

長井秀和さんは、紅白歌合戦にも出場した人気歌手夫婦の名前も出しているそうです。

こちらも、今までに噂になっている人でしょうか?

FRIDAYやSPAでも紅白出場歌手が話題になっていましたが、今回は「夫婦」なので別人かも知れません。

どちらにしても捕まれば大きな話題になります。

 

2020年まで取締強化

最近、芸能人の話題が多いですが、東京オリンピックを前に、取締りを強化しているのではないかと言われています。

東京五輪では、海外からたくさんの観光客が来日すると予測されています。

その中には、純粋にオリンピックを観戦するだけでなく、日本で悪い事をしようと思って来日する人もいるかも知れません。

それまでに国内で違法に営業しているお店や人たちを取り締まっておきたいのでしょう。

取締りを強化すると、そこを利用していた人たちもわかってくるのかも知れません。

怪しい場所には近寄らないのが良さそうですね。

 

長井秀和さんの現在

長井秀和さんは現在、爆笑問題さんの芸能事務所「TITAN」に所属して芸能活動を続ける傍ら

知人と昭和風のパブを共同経営しているそうです。

長井秀和さんの最近のツイッターを見ると焼肉店に出勤しているようです。

新宿に「元気大将」という焼肉店をオープンさせたそうです。

テレビでは見かけませんが、飲食店を経営したり、舞台やパーティーなどのイベントで忙しいそうです。

ネットテレビもあるので、地上波のテレビだけが仕事では無いですね。

スポンサーリンク