太もも

6月4日発売のFLASH(フラッシュ)6/18号に青山めぐさんの「もも時計」のグラビアが掲載されていました。

「月曜から夜ふかし」で披露されて衝撃的だった「もも時計」を再び見る事ができるなんて、とても嬉しいです。

 

スポンサーリンク

もも時計とは?

腕時計は腕というか手首に装着する時計です。

手首に巻ければ良いので、バンドの長さは30センチもあれば充分でしょう。

「もも時計」は太ももに装着する時計です。

太ももの太さは個人差が大きいのですが、腕時計のバンドの長さでは足りないと思います。

しかし、バンドだけ変えれば、普通の腕時計でも作れそうですね。

日本テレビで深夜に放送されている「月曜から夜ふかし」のネタですが、

青山めぐさんみたいな美人が装着しているので話題になるんでしょうね。

 

青山めぐさんのもも時計グラビア

2年前、青山めぐさんが「月曜から夜ふかし」で披露したもも時計の画像は、

青山めぐさんのツイッターに投稿されています。

腕時計のバンドを長くして、太ももに装着して「もも時計」ですが、

時間を確認するのにスカートをたくし上げないといけないので、

男性目線ですが、とてもうれしい光景ですね。

こんな女性がいたら、自分が時計を持っていても、時間を聞いてしまいます。

「もも時計」を題材にしたグラビアが写真週刊誌に掲載されるとは、これを企画した編集さんは優秀ですね。

 

500円玉ジャージ

青山めぐさんは何度か月曜から夜ふかしに出演されていますが、

私が「もも時計」並みに覚えているのが「500円玉ジャージ」です。

ジャージのポケットに五百円硬貨を入れていき、何枚でジャージがずり落ちるかを検証した企画です。

あまりにも馬鹿馬鹿しいのですが、最後まで見てしまいました。

次の日に仕事があるのに、深夜番組を見続けているのは大変です。

特に月曜日は、他の日に比べて疲れているので、早く寝たいのですが、

「月曜から夜ふかし」が放送されているので夜ふかししてしまいます。

 

FLASH(フラッシュ)6/18号

青山めぐさんのもも時計グラビアが掲載されたFLASH(フラッシュ)6月18日号はコチラから購入できます。
⇒ FLASH (フラッシュ) 2019年 6/18号 [雑誌]

週刊フラッシュの最新号を
今すぐ読みたい時はFODプレミアムの電子書籍で
次号の発売前まで読むことができます。
⇒ FODプレミアム(電子書籍[雑誌])

電子書籍の場合、一部画像が見られなく
なっている場合があるのでご注意ください。

FODマガジンの説明はコチラです。
⇒ FODマガジンとは何?FODの雑誌読み放題サービスの使い方!

スポンサーリンク